KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  リンク報告

01: 名前:黒ばなな投稿日:2004/10/09(土) 16:46
はじめまして。黒ばななと申します。
ステキな企画ですね!ぜひ応援させてください!
サイトトップにリンクを貼らせてもらったので、報告いたします。
あと、もしかしたらイラストか漫画を送らせて頂くかも知れません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
ではでは。編集作業等がんばってくださいね!

http://www.h3.dion.ne.jp/~ganago/


02: 名前:けんけん投稿日:2004/10/09(土) 23:30
この企画にご協賛ありがとうございます!うれしうれし☆
ホムペ確認しました。黒を基調としたおしゃれなサイトですね。CGも凄く上手いです☆

 >あと、もしかしたらイラストか漫画を送らせて頂くかも知れません。
 >そのときはどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
力作を楽しみにしております☆
 >ではでは。編集作業等がんばってくださいね!
ありがとうございます。参加者数がすごく多くて、
凄い同人誌になりそうです。是非黒ばなな様の作品も投稿してくださいね☆
今後ともよろしくお願いします。


03: 名前:けんけん投稿日:2004/10/10(日) 11:59
マンガを寄稿していただけるかもしれないということで、
TOPのストーリーマンガの参加者の所に名前を書かせて頂きました☆


04: 名前:B.MOON投稿日:2004/10/24(日) 01:31
え”っ??いつの間にそんな展開にぃ???

あはは・・・今からじゃ参加間に合わないですね・・・・・

とにかく頑張って下さい!>参加される方々へ

ところで冬は100パー行けないんですけど・・・通販枠とかありますか??
ぜひとも手に入れたいのですが、やっぱり直ウリ優先でしょうしねぇ・・・


05: 名前:B.MOON投稿日:2004/10/24(日) 01:33
す・・・すいません良く確認しないで別のスレッドにカキコしちゃいました。

質問のつもりだったのですが・・・(汗)


06: 名前:けんけん投稿日:2004/10/24(日) 09:50
>B.MOONさまぁ〜☆
お知らせしてなくて本当にすみません!!!
携帯電話にメールしたのですが、エラーで届かなかったみたいで・・・
私とグルグルというハガキサイズの紙に、
フリートークでグルグルとの思い出等を語るコーナーに
是非参加して欲しいです☆


07: 名前:B.MOON投稿日:2004/10/26(火) 21:55
遅ればせながら、ウチのTOPページに告知バナー貼り付けさせて頂きました。
よろしく御確認くださいな。(HPのジャンル違いは御勘弁を)
このすばらしい企画をぜひとも成功させてくださいね☆
なんとかお力になれればなぁ・・・と心より思っています。

>携帯電話にメールしたのですが、エラーで届かなかったみたいで・・・

あーすいません、携帯もPCもメアド変えたんですよ・・・・近々御連絡入れますね。

でわでわ・・・

>http://www1.ocn.ne.jp/~jmorita/mikazuki-shihohp/mikazuki-newhp-top.htm



08: 名前:けんけん投稿日:2004/10/27(水) 01:11
>B.MOONさまぁ〜☆
ご参加ありがとうございました!
ホムペで宣伝ありがとうございます!うれしうれし♪
良いものを作ろうとみんなで頑張っております。
応援よろしくお願いします☆


09: 名前:けんけん投稿日:2004/10/27(水) 01:27
>B.MOONさまぁ〜☆
協賛サイトに追加しました!ご確認お願いしますね☆
私の携帯メールはずっとかわりませんので、メールお待ちしております♪


10: 名前:パチ投稿日:2004/10/30(土) 11:15
リンク貼らせていただいたのでご報告にまいりました〜〜

実は今日原稿送らせていただきました!!
到着は11月に入ってしまうと思います〜〜
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
住所と宛先がとっても短かったんですがあれでOKなんですよね??
ちょっぴり心配になってしまいましたーーー(ドキドキ//
それでは、完成とても楽しみにしております><頑張って下さい★★

http://www4.kcn.ne.jp/~furu5/


11: 名前:なか投稿日:2004/10/31(日) 00:44
いまさらですが、リンク貼らせていただきました。

たいしたサイトではございませんがよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/gurutetu/


12: 名前:福山ててな投稿日:2004/10/31(日) 03:56
こんばんわ。
私も今更なのですが
リンクはらせていただきました;
入り口入った上のトコロです。
宜しくお願いいたします。

http://www.pandora.nu/guruguru/


13: 名前:ミクロA投稿日:2004/11/05(金) 10:30
私も張らせて頂きました。今更ですがι

http://box.elsia.net/~kalsa/guru/


14: 名前:ミクロA@編投稿日:2004/11/07(日) 01:48
>>10-13
けんけんさんにより、協賛サイトに追加されました〜。
ご参加ありがとうございますv


15: 名前:三上零投稿日:2004/11/24(水) 03:35
こんにちはー。
naruto様からお話を賜りまして、占いの企画記事に関わらせていただきました、元アシでございます。
すばらしい、アツくたぎる同人誌になりそうですね。絶賛絶賛。
リンクさせて頂きましたのでご報告を。
グルグルサイトじゃなくて申し訳ありません〜。
http://mikamirei.fc2web.com/



16: 名前:けんけん投稿日:2004/11/25(木) 02:52
>三上零さまぁ〜☆
はじめまして!この企画代表のけんけんと申します。
職業:キタキタ踊りの後継者です・・・☆

ホムペで宣伝ありがとうございます!!!
うれしうれし♪うれしうれし♪
さっそく協賛サイトに追加させていただきました。ご確認お願いします。
三上零様以外にもグルグルサイトではない協賛サイトは結構多いです。
グルグルのパワーは凄いですね☆

この同人誌を占ってくださいありがとうございました!
心のこもった占いで編集スタッフみんな興奮しながら読ませていただきました☆
沢山のグルグルファンにはやく見せてあげたいです!
絶賛してくださり凄く嬉しいです!今週末ホテルにみんなで合宿して完成させます!
完成本をお楽しみにしてください☆今後も応援よろしくお願いします!


17: 名前:4行DA投稿日:2004/12/28(火) 12:57
 はじめまして、4行DAと申します。
 私のサイト(http://www.geocities.jp/marl345/)にリンクを貼付させて頂きました。
 グルグルサイトではないので、「協賛サイト」には加えなくても結構です。
 グルグルに関する内容は全く載っていないサイトなのに、懐かしくついリンクを
張ってしまいました。

 (蛇足)小学生の時に、書店にて1巻の表紙を見かけ以来、1巻から初版のコミックを
持っていた位なのでしたが、ある巻迄で読むのを止めてしまいました。
  それも15巻迄で・・・
  16巻が最終巻となるとは・・・


18: 名前:けんけん投稿日:2004/12/29(水) 00:23
>4行DA様
リンクを貼ってくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
協賛サイトはグルグルサイト以外のサイトも沢山ありますので、
ご安心ください。是非、協賛サイトに掲載させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

初版のコミックからのファンということで、凄いですね☆
16巻は結構面白いので、是非中古本でもGETして読んで欲しいです。
そして、日本一アツい魔法陣グルグル同人誌もGETしてくださいね。
とても濃くて、楽しめるボリューム満点の本になっております☆


19: 名前:蕗珠投稿日:2005/01/10(月) 19:44
こんにちは。
遅くなりましたがリンク&バナー貼らせて頂きました。
ENTER入った所スグにあります。

本当に厚い同人誌ですね^^;
トップの写真を見て驚きました。
冬コミは行けなかったのですが、なんとしても手に入れたいと思っております。
本誌は終わってしまいましたが、ファンの心は永遠ですね!
では、失礼します。


20: 名前:蕗珠投稿日:2005/01/10(月) 19:45
す、すいません;;
URL記入し忘れました。
http://www2.f-mist.net/~ruuju/
です。
お騒がせします^^;


21: 名前:ららら投稿日:2005/01/21(金) 20:53
はじめまして、私は同人誌の18巻(あるとしたら)にストーリーまんがを投稿したいのですが、何からどうすればいいのか分かりません!!どなたか手順なんかを、おしえてください。お願いします。




22: 名前:けーピー投稿日:2005/01/25(火) 20:20
↑に同じく・・・
ストーリー考えて、あとはメールでワード添付とかその辺でもいいんですかね?


23: 名前:桜ノ宮 ろむ投稿日:2005/02/03(木) 15:59
こちらにも一応報告を・・☆
私のページのTOPにリンク貼らせていただいました(^^)

ではでは、報告でした♪

http://www003.upp.so-net.ne.jp/romnet/


24: 名前:けんけん投稿日:2005/02/08(火) 02:38
>桜ノ宮ろむさまぁ〜☆
コスプレ講座を作ってくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
とても分かりやすく詳しく書いてあって素晴らしいです☆
私も布屋さんとか回りました♪キタキタなのに・・・

コスプレ初心者がコスしやすいように、
グルグルキャラを作るならこんな風に作ると作りやすいかも?
みたいなコスのヒントとかも載せてくださると嬉しいです☆

気軽にコスやるなら、星の髪飾りとか作って、
ハゲかつらかぶったら・・・誰かやって欲しいな〜♪
かつらも被って☆オイシスギル・・・


25: 名前:4行DA投稿日:2005/02/23(水) 21:10
*移転のご報告*
 トップページよりリンクしていただいています、4行DAと申します。
 先日、「まー研」は http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6324/より、
http://page.freett.com/marl345/へと移転いたしましたので、ご報告致します。
 よろしくお願い致します。


26: 名前:けんけん投稿日:2005/02/27(日) 07:48
>4行DA様
リンクの修正了解しました。教えてくださりありがとうございます☆
うれしうれし♪うれしうれし♪


27: 名前:たけろう投稿日:2005/03/01(火) 17:54
遅くなって申し訳ありません。
「たけろうファンサイト」は引越ししました。
リンクを貼ってくださっている皆様、よろしくお願いします。
http://takerou.fc2web.com/
バタバタしていまして、お知らせはこちらでさせて頂きます。
すみません。


28: 名前:SORA投稿日:2005/03/02(水) 16:08
お久しぶりです。

ご連絡が遅れましたがサイト名変わりました。
以前サイト名を変えて頂いたばかりなのにすみません。
訂正表の変更はなくても大丈夫です。
公式サイトの委託一覧と協力者の部分を変えて頂ければ大丈夫だとおもいますので。
ご迷惑とお手数をかけてしまいすみません。

新サイト名:LittleDream

けんけんさんへ>
委託一覧のリンク先がindex2.htmlになってますが、メインページは時々変わるので玄関ページに変えて頂ければ幸いです。(index.htmlまたはhttp://a.guruguru.to/gurukira)


29: 名前:Momonga投稿日:2005/03/04(金) 16:58
どうもお久しぶりです。
連絡が遅れましたがURL及びサイト名を変更しましたので

//////////////旧サイト情報/////////////////
サイト名 : The Anastasia of the holy Utopia
URL : http://guru2.zive.net:8029/
/////////////////////////////////////////
を以下のサイト名、URLに変更願います。

サイト名 : Magical Fantasia
URL : http://magifan.ddo.jp:8092/



30: 名前:けんけん投稿日:2005/03/08(火) 00:42
リンク変更報告ありがとうございます☆
明日更新します。更新が遅くなってすみません!



日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --