KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  同人誌感想スレ

31: 名前:まひまひ投稿日:2005/01/25(火) 23:32
槻弓りつねさんと同様センター試験が終わり、先日ついに17巻手に入れました(^^)
これはすごいですね読み応えがあります。
まだ前半しか読んでいませんがとてもおもしろく、皆さん絵が上手でびっくりです。
これからじっくり読んでいきたいと思っています。
じっくり読んでたら手首痛めるかも・・・・・・・。

今回忙しく参加できなかったので18巻は参加したいと思います。
18巻楽しみにしています。


32: 名前:城熊投稿日:2005/01/27(木) 19:01
こんにちわ。17巻楽しく読ませてもらってます。ボリュームがありすぎて、
なかなか終わらないですね。けれど、美しいイラストや巧みな文章があり、
感動的です。
18巻、できればストーリーか4コマを書きたいと思っています。
皆様お疲れさまでした。


33: 名前:双葉投稿日:2005/01/29(土) 16:40
初めまして!双葉といいます。
通販で17巻注文していたのが、今日やっと手にすることができました!
すごいですね〜なんかもう分厚いし綺麗だし・・・
感動しましたよ!
まだ読み終わってないんですが、
じっくりゆっくり味わいながら読みたいと思います。

あの、これって通りすがりの一般人でも参加できるんでしょうか・・?
それというのも、18巻をつくるならぜひ!参加してみたいんです♪
皆さんの熱意のこもった作品を見て創作意欲がわいてしまって・・・。
もしよろしければ詳しいことも教えてください(><///


34: 名前:くま吉投稿日:2005/01/29(土) 22:06
こんばんは、はじめての書き込みになります。
今回表紙を描かせていただきましたくま吉です。

福島にて1月のイベントで直接頂きました。
本当に厚くて熱くてびっくりしました。
マンガやイラスト、小説等も素敵で面白くて、いやもう最高の本ですね!
手に入れた今、面白くて何回も読み直しておりますv
18巻楽しみにお待ちしております〜v


35: 名前:にし丼投稿日:2005/02/20(日) 00:39
今回、初めて同人誌を手に入れた、にし丼という者です。漫画や小説、キタキタおやじ迷言集からフィギュアまで、グルグルを愛す人達がこんなに素晴らしい同人誌を作ってくれたことに凄く感激しています。
十八巻を作る際には僕も参加したいと思っています。


36: 名前:拳法ぱんだ投稿日:2005/02/21(月) 10:22
はじめまして、同人誌を購入させて頂いた拳法ぱんだです^^

バイト帰りの楽しみとして、毎日少しずつ読んでいって、やっとこ読みきりました!
いやぁ、17巻のボリュームの多さと、皆さんの注がれた”グルグル愛”に圧倒されっぱなしでしたw

素敵な一冊をどうもありがとうございます。
18巻も期待してます♪


37: 名前:ざわ投稿日:2005/03/03(木) 04:05
初めまして、17巻を購入させていただいたざわです。
最近福本ギャンブル漫画漬けだったので、そのギャップからか、
かなり楽しめました。ホントにどこを切ってもアツイ同人誌ですね。
1年ぶりにグルグル読みたくなりました。

次巻いも期待しています。



38: 名前:けんけん投稿日:2005/03/22(火) 00:18
本日24時間耐久コミケで修正版増刷の販売を開始しました。
なんと、1日で、100冊も売れてしまいました☆新記録です!
この売れ方は予想外でした。夏コミまでもつのか
大変微妙になってきました☆(嬉しい悩み)
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
また、この本に賛同くださり、しおりを購入して寄付してくださった、
皆様、本当にありがとうございました☆
アツ過ぎて読むのが大変ですが、コミケの時の感想や、
本を読んでの感想をこのスレッドにカキコしてくださると、
スタッフや参加者の励みになりますので、是非お願いします☆

あと、コスプレグルグルすごろく大会に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
スゴロクと気軽に参加して、ほとんど罰ゲーム状態の内容にも、
かかわらず、沢山のご参加を頂本当に嬉しかったです☆
ゲームバランスの調整の時間が充分ではなかったので、
参加者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしたいと思います。
すみませんでした。
回を重ねる毎にバランスが良くなって来ました。
これに懲りずに、またスゴロクをやる事がありましたら、
またご参加いただけると嬉しいです。
また、ご感想もこのスレッドでお待ちしております☆

本当にご参加ありがとうございました。
司会の私が一番楽しんでしまったようですね☆(反省)


39: 名前:桜ノ宮 ろむ投稿日:2005/03/23(水) 01:46
こんばんは!
耐久コミケにて、グリエルコスをしました桜ノ宮 ろむでございます(^V^)
けんけんさんをはじめ、スタッフの方々お疲れ様でした〜!ろむは6時からの
すごろくだけ参加しましたがとても楽しめました♪参加賞も頂けて嬉しかったです。
ただ、隣でライヴをしていたせいもあると思いますが、声が聞こえにくかったのが少し
残念でした(><)
でも、グルグルコスの皆様とも、一緒にお写真を撮れまして本当に楽しい日でした(^^)
では、また、カキコしにきますね!


40: 名前:けんけん投稿日:2005/03/28(月) 08:46
>桜ノ宮 ろむさまぁ〜☆
すごく忙しかったのに、
コスプレグルグルスゴロク大会にご参加ありがとうございました!
4時頃いらっしゃったときは凄く嬉しかったです☆
なんかサプライズ!って感じでした☆
グリエル&長老ペアはとてもお似合いでした♪
1人でコスやるより、2人でコス合せした方が面白いのですね。
頑張って声を張り上げていたのですが、ライブうるさすぎでしたね〜
マイクではなくて、拡声器が欲しかったです☆

あんなに沢山のグルグルコスと一緒に写真が撮れてとても楽しかったです。
写真とかは少しづつUPしていきますので、お楽しみに☆

ろむさんの本格的な撮影風景を見てすごく感動しました。
プロですね〜♪グリエルの入ったCD-ROMが発売したら是非買いますね☆


41: 名前:ksaya投稿日:2005/03/31(木) 23:42
こんにちは.初めて来訪して、どうぞご指導下さい.翻訳器は使って、思いやって下さい.
私は中国人で、たいへんグルグルが好きだ.それに夢中になって大体9年ある.
今日やっとこのウェブサイトを探し当てる.(鈍い)
とても人の志とこれを買えたい.(17巻)
同じく18巻参加したい
私の絵は美しくないが しかし私は努力することができ(ありえ)る.
中国人があなた達の人の志を買うことができることをとお聞きするか?
観覧にお礼を言う.

中文:
你好.初次來訪,請多多指教.翻譯器使用,請體諒.
我是中國人,非常喜歡グルグル.迷上它大約有9年.
今天才找到這個網站.(遲鈍)
很想買到這本同人誌.(17卷)
也想參加18卷
雖然我的畫不好看 但我會努力的.
請問中國人可以購買你們的同人誌嗎?
謝謝觀看.

(日本email使用中,yahoo jp)


42: 名前:けんけん投稿日:2005/04/01(金) 23:56
>ksaya様
ようこそ!中国人なのですね!凄い!発見してくれて嬉しいです。
同人誌はもちろん買えますよ。特別です。
詳しくはnarutoさんからメールを送りますので、
しばらくお待ち下さい。
コミック4冊分の重さです。
1冊で良いですか?

私が主に管理するホームページ
ククリさま礼拝堂↓にも遊びに来てね☆
http://kukuri.nikeya.com/


43: 名前:けんけん投稿日:2005/04/08(金) 00:16
現在narutoさんにお願いして、英語で、中国の方と調整をしてもらっています。
外国進出嬉しいですね☆


44: 名前:balt投稿日:2005/04/11(月) 11:42
こんにちは
「PIO」のbaltです。いつもお世話になっております。
先日の耐久コミケお疲れ様でした。

先日イベント後に 受け取りましたアツイ同人誌ですが6月5日のみみけっとにて持ち込む予定です、
ただあまりにオモイので持込は数冊になりそうです。(郵送していただいた箱を持って重さにびっくりしました。)

アツイオモイの17巻に続く18巻も成功することをお祈りします。
それでは失礼します。


45: 名前:naruto投稿日:2005/04/13(水) 00:40
取りあえず中国と、
あと個人的にニュージーランドのグルグルファンな友人にも
アツい本を発送しておきました〜。南半球もグルグルってことで(笑)


46: 名前:桜りおな投稿日:2005/04/15(金) 16:26
す、すごいですね。
なんだか国際的な展開にビックリ・ドキドキしてます。


47: 名前:まめ黒投稿日:2005/04/27(水) 00:44
初めまして。まめ黒と申します。17巻読ませていただきました。ガンガンコミックスそっくりの体裁に、読みごたえ
たっぷりの厚い(熱い)内容で手に取ったときから感動の連続でした。(買ってから3日間くらいうまく寝つけませんでした)
特にグルグル考察の記事は、グルグルをひとつの体系として捉える試みが様々な角度から展開されていて
感服いたしました。グルグルのことがより一層好きになりました。関係者の皆様ありがとうございます。
もしよろしければ18巻に投稿したいと考えています。その際はよろしくお願いします。



48: 名前:ムッチー投稿日:2005/05/02(月) 11:35
どうも、GEB(グルグルエンドレスバトル)プレイヤーのムッチーです。
私は通販で良くわからなく、とらのあなの販売を待っていましたw新宿から行ったのですが、売ってませんでした!
そして本店秋葉原店で新書の所で見つけました。すぐ買って1ページ開いたら、けんけんさんがキタキタオヤジのコスプレを発見して、一気に興奮がきてしまいましたw
内容も良く、ギリ戦後の話やリアルなククリが良く出来ていて、楽しく読ませていただきました。
18巻が出るとしたら、GEBの話も出てほしいなと思いましたw
あと、GEBの酒場にて、グルグル同人誌の国名権について、提案しています。ですので出来たら書きこんで頂いて、許可を頂きたいです
それではけんけんさん、そして、17巻の作成を携わった皆様、お疲れ様でした。


49: 名前:ゴッチ投稿日:2005/05/12(木) 01:19
 昨年の末に購入したのに、ようやくさっき全部読み切りました。
みなさんのグルグルに対する愛情が詰まったすばらしいものでした。

この合同同人誌は大成功だと思います。
なにより参加しやすいところが良かったんじゃないですかね。

18巻も楽しみに待つことにします。


50: 名前:下関投稿日:2005/05/15(日) 14:51
こんにちは、お初にお目にかかります。
本日17巻をとらのあな店舗にて購入しようと問い合わせたところ、
「全店にて完売」との返事を受けました。
そのため、とらのあな通販を利用し、注文いたしました。
通販の在庫も僅少のようです。
1ヶ月たたないうちの完売、おめでとうございます。
更なるご活躍を期待しております。

取り急ぎ用件まで。
重複しましたらすみません。
失礼ながら自己紹介等は後ほどする予定です。
本が届きましたら感想を書き込みたいともいます。


51: 名前:naruto投稿日:2005/05/17(火) 01:02
>下関さん
臨時編集スタッフだったnarutoです。
先ほど「とらのあな」通販確かめてみました。
2日前の段階で在庫2冊のみだったんですが、今日は既に通販の方も
完売のようですね。まあ入荷54冊だけだったんですが、それにしても
早い…。購入してくださった皆さんありがとうございます。
再入荷できるかどうかは…お店の意向とけんけんさんとかの意向に
よると思います(笑)


52: 名前:下関投稿日:2005/05/18(水) 21:05
>narutoさん
通販も昨日で完売ですか・・・。
実はきわどいタイミングで購入できたようです。
ものすごい人気ですね。
続編の制作も決まったとのことですが、
予算規模100万円台だそうで・・・
もはや企業並みです。
今現在もグルグル人気が衰えていない証拠ですね。

尚、昨日無事に17巻が届きました。
商業誌と見間違えるできばえですね。
ただいま拝読いたしております。
読めば読むほど皆さんの熱気が伝わってきます。
感想をお伝えするには少々時間が掛かると思います。


53: 名前:ナクル投稿日:2005/05/22(日) 14:11
こちらでは初めまして、けんけん様。
先日、通販にて同人誌をGETできたナクルです。
も〜素晴らしすぎです!!すごい読み応えです!!
グルグル思いがここまで来た一冊だからこそ、とてもステキに思えました。
全てにおいて皆さんの「ぱわぁ〜」が詰まったといえる作品ですね。
まだ全部読み終えてないのですが、少しずつ読破していきたいと思っています。
本当に、厚い熱い同人誌は大成功ですね☆

現在18巻も進行しているようで!!すごい楽しみにしております!!!
恐れ多くもできれば、私も参加したいっと思っているのですが・・。どうでしょうか??
(で・・できるとしたらストーリー漫画かと?)
17巻が素晴らしくて自分もしたい――――!!!!っと興奮してしまい。
こちらは「参加表明」の方に書けばよかったのですが、一括してしまいました。申し訳ございませんです。

ではでは失礼いたします。


54: 名前:下関投稿日:2005/05/23(月) 22:25
遅くなりましたが、感想を書き込ませていただきます。
内容が恐ろしく充実していて、大変驚きました。
面白い短編漫画や小説、かゆいところに手が届く名場面集などなど、完結から時間がたった現在でも
グルグルに情熱を傾けている作者の皆さんに感服いたしました。
特に、グルグルの考察は、一部理解が追いつかなかった部分がありましたが、納得するところも
多く、グルグルの面白さがより分かるようになっていて嬉しいものです。
ただ、長編ストーリー漫画が無かったのは残念です。
一番読みたかったのですが・・・
その他募集期間が短かった影響が多少見られました。
あと、サークル名が紛らわしく、注文の際に手間取りました。
しかし、その問題をカバーする素晴らしさを感じました。
それらの点について、新作に期待したいと思います。

私は、グルグル18巻の完成を応援しております。


55: 名前:ぽっけ投稿日:2005/05/30(月) 19:02
18巻、絶対に参加します!
命に替えても参加します。(おおげさ
たとえ中学の期末テストが全教科60点以下という悲惨な状態になっても
18巻には参加します。
お小遣い下げられても
いじめられても
たとえば骨折とかして入院したとしても、原稿を病院に持っていって
病室で書きます。かいまくります!(しつこい
17巻はGetしました。
友達に自慢しまくりました〜。
16巻の隣に並べてあります。
ではでは、18巻、是非とも参加させてください。


56: 名前:黒ばなな投稿日:2005/05/31(火) 14:55
こんにちわ。お久しぶりですv
17巻ではお世話になりました、黒ばななです。
この度18巻も販売決定!ということで・・・
本当におめでとうございます!!
で、もしご迷惑でなければ、18巻にも参加させていただきたいのですが・・・
その場合は、今回もストーリー漫画を描きたいなあと思っておりますv
ではでは、よろしくおねがいします!


57: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/06/02(木) 13:18
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


58: 名前:ポッペケ投稿日:2005/06/02(木) 21:33
初めましてに近いのですが…こんばんわ。
17巻とっても良かったですよ〜
グルグルファンの力を改めて実感しましたw
18巻も販売するんですね!
今度は自分も参加出来たらなぁと思っていますっ
でわ



59: 名前:和泉椎菜投稿日:2005/06/02(木) 23:21
とりあえずこのスレッドが一番上にあるのでここで。
全てのスレッドに「名前:sa」の書き込みがされてますが、
貼られているURLはアダルトサイトの広告のようなので、踏まないように気をつけてください。
けんけんさん、削除をお願いしますー。


60: 名前:けんけん投稿日:2005/06/04(土) 11:09
>baltさま
耐久コミケでは忙しいのに遊びに来てくださり
ありがとうございました!うれしうれし♪
危ない私のビデオ映像を送ってくださりとても嬉しかったです☆
でもあまり凝視できない映像ですね・・・
 >先日イベント後に 受け取りましたアツイ同人誌ですが
 >6月5日のみみけっとにて持ち込む予定です、
ありがとうございます!明日ですね!沢山売れるといいな☆
報告をお待ちしております♪
 >ただあまりにオモイので持込は数冊になりそうです。
 >(郵送していただいた箱を持って重さにびっくりしました。)
重いです。18冊で13キロもあります。
今日は印刷不良で再印刷になったものを、みんなでカバー折込作業します。
とても大変な作業でいまからブルーだったりします☆
 >アツイオモイの17巻に続く18巻も成功することをお祈りします。
ありがとうございます!18巻もガンガン参加してくださいね☆


>narutoさん
 >取りあえず中国と、
 >あと個人的にニュージーランドのグルグルファンな友人にも
 >アツい本を発送しておきました〜。南半球もグルグルってことで(笑)
おおっ!素晴らしい!ニュージーランドに!うれしうれし♪
大変お手数をおかけしました☆


>桜りおなさん
 >なんだか国際的な展開にビックリ・ドキドキしてます。
ほんとうです!本日原稿が帰って来ました。
本日中に原稿を郵送する予定です。遅くなってすみませんでした!


>まめ黒さん
ようこそ!須藤ユキヒロ公式サイトへ♪
 >17巻読ませていただきました。ガンガンコミックスそっくりの体裁に、読みごたえ
 >たっぷりの厚い(熱い)内容で手に取ったときから感動の連続でした。
なんと嬉しい言葉!うれしうれし♪
 >(買ってから3日間くらいうまく寝つけませんでした)
寝つきが悪くなったのですか?すみません・・・☆
 >特にグルグル考察の記事は、グルグルをひとつの体系として捉える試みが
 >様々な角度から展開されていて感服いたしました。
私も同じです。あの考察は読み応え充分で必読ですね。
できるだけ沢山のグルグルファンに読んでもらいたいですね。
 >グルグルのことがより一層好きになりました。関係者の皆様ありがとうございます。
 >もしよろしければ18巻に投稿したいと考えています。その際はよろしくお願いします。
是非是非18巻にご参加くださいね☆ご投稿お待ちしております♪
現在4コママンガの投稿要領を掲載しておりますが、
その他の作品の投稿要領も順次UPしていきますので、
よろしくお願いします。


>ムッチーさん
いつもグルグルエンドレスバトルで遊んでくださりありがとうございます!
 >私は通販で良くわからなく、とらのあなの販売を待っていましたw
 >新宿から行ったのですが、売ってませんでした!
 >そして本店秋葉原店で新書の所で見つけました。
大変お手数をおかけしました。主に秋葉原で販売されていたのかもしれません。
全国で売って欲しかったので残念ですね。教えてくださりありがとうございます。
 >すぐ買って1ページ開いたら、けんけんさんがキタキタオヤジのコスプレを発見して、一気に興奮がきてしまいましたw
私のコスプレで興奮されるなんて・・・イヤン☆
 >内容も良く、ギリ戦後の話やリアルなククリが良く出来ていて、
 >楽しく読ませていただきました。
楽しんでいただけてスゴク嬉しいです☆
 >18巻が出るとし
<省略されました> [全文を見る]



日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --