KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  同人誌感想スレ

60: 名前:けんけん投稿日:2005/06/04(土) 11:09
>baltさま
耐久コミケでは忙しいのに遊びに来てくださり
ありがとうございました!うれしうれし♪
危ない私のビデオ映像を送ってくださりとても嬉しかったです☆
でもあまり凝視できない映像ですね・・・
 >先日イベント後に 受け取りましたアツイ同人誌ですが
 >6月5日のみみけっとにて持ち込む予定です、
ありがとうございます!明日ですね!沢山売れるといいな☆
報告をお待ちしております♪
 >ただあまりにオモイので持込は数冊になりそうです。
 >(郵送していただいた箱を持って重さにびっくりしました。)
重いです。18冊で13キロもあります。
今日は印刷不良で再印刷になったものを、みんなでカバー折込作業します。
とても大変な作業でいまからブルーだったりします☆
 >アツイオモイの17巻に続く18巻も成功することをお祈りします。
ありがとうございます!18巻もガンガン参加してくださいね☆


>narutoさん
 >取りあえず中国と、
 >あと個人的にニュージーランドのグルグルファンな友人にも
 >アツい本を発送しておきました〜。南半球もグルグルってことで(笑)
おおっ!素晴らしい!ニュージーランドに!うれしうれし♪
大変お手数をおかけしました☆


>桜りおなさん
 >なんだか国際的な展開にビックリ・ドキドキしてます。
ほんとうです!本日原稿が帰って来ました。
本日中に原稿を郵送する予定です。遅くなってすみませんでした!


>まめ黒さん
ようこそ!須藤ユキヒロ公式サイトへ♪
 >17巻読ませていただきました。ガンガンコミックスそっくりの体裁に、読みごたえ
 >たっぷりの厚い(熱い)内容で手に取ったときから感動の連続でした。
なんと嬉しい言葉!うれしうれし♪
 >(買ってから3日間くらいうまく寝つけませんでした)
寝つきが悪くなったのですか?すみません・・・☆
 >特にグルグル考察の記事は、グルグルをひとつの体系として捉える試みが
 >様々な角度から展開されていて感服いたしました。
私も同じです。あの考察は読み応え充分で必読ですね。
できるだけ沢山のグルグルファンに読んでもらいたいですね。
 >グルグルのことがより一層好きになりました。関係者の皆様ありがとうございます。
 >もしよろしければ18巻に投稿したいと考えています。その際はよろしくお願いします。
是非是非18巻にご参加くださいね☆ご投稿お待ちしております♪
現在4コママンガの投稿要領を掲載しておりますが、
その他の作品の投稿要領も順次UPしていきますので、
よろしくお願いします。


>ムッチーさん
いつもグルグルエンドレスバトルで遊んでくださりありがとうございます!
 >私は通販で良くわからなく、とらのあなの販売を待っていましたw
 >新宿から行ったのですが、売ってませんでした!
 >そして本店秋葉原店で新書の所で見つけました。
大変お手数をおかけしました。主に秋葉原で販売されていたのかもしれません。
全国で売って欲しかったので残念ですね。教えてくださりありがとうございます。
 >すぐ買って1ページ開いたら、けんけんさんがキタキタオヤジのコスプレを発見して、一気に興奮がきてしまいましたw
私のコスプレで興奮されるなんて・・・イヤン☆
 >内容も良く、ギリ戦後の話やリアルなククリが良く出来ていて、
 >楽しく読ませていただきました。
楽しんでいただけてスゴク嬉しいです☆
 >18巻が出るとしたら、GEBの話も出てほしいなと思いましたw
是非ムッチーさんに。GEBの紹介記事を書いて欲しいです。
現在のグルグルエンドレスバトルはガラット変わってしまい、
私は全然分かりません☆参加してみようかなって思えるような
GEBの解説&攻略ページみたいなものを!


>ゴッチさん
 >昨年の末に購入したのに、ようやくさっき全部読み切りました。
 >みなさんのグルグルに対する愛情が詰まったすばらしいものでした。
読破おめでとうございます。私はいまだに・・・原稿チェックで読んだのですが、
本になってからはまだ読み終わりません〜
 >この合同同人誌は大成功だと思います。
 >なにより参加しやすいところが良かったんじゃないですかね。
ありがとうございます。18巻はもっと参加しやすいようにしますので、
是非ゴッチさんもご参加くださいね☆
あ!またスカパーのサムライTV契約しました。
ゼロワンMAXの天下一ジュニア(てんしもいちじゅにあ)は面白いですね。
WWEの日本公演SS席で見に行きます♪


>下関さん
 >本日17巻をとらのあな店舗にて購入しようと問い合わせたところ、
 >「全店にて完売」との返事を受けました。
完売だったのですか!通販であって良かったですね。
ネット通販はやっているので、店頭販売だけでお願いしたのに、
契約違反されました。しかも、指摘しても事務的な謝罪メール1通だけで、
がっかりな会社ですね。次委託するのは別の会社になると思います。
教えてくださりありがとうございました☆
 >続編の制作も決まったとのことですが、
 >予算規模100万円台だそうで・・・
 >もはや企業並みです。
いえいえ!みんな貯金をはたいてやっています。
かなり節約生活になりそうです〜
 >尚、昨日無事に17巻が届きました。
 >商業誌と見間違えるできばえですね。
ありがとうございます。コストがかかっても、
満足できるものしたかったので、完成度は高いです☆
 >面白い短編漫画や小説、かゆいところに手が届く名場面集などなど、完結から時間がたった現在でも
 >グルグルに情熱を傾けている作者の皆さんに感服いたしました。

 >ただ、長編ストーリー漫画が無かったのは残念です。
 >一番読みたかったのですが・・・
そうでしたか。募集期間が短かったので、難しかったと思います。
今回は募集期間が長いので、長編ストーリーマンガのご投稿があるかもしれませんね。
 >あと、サークル名が紛らわしく、注文の際に手間取りました。
すみません。それが狙いです☆私も混乱します♪


>ナクルさん
 >先日、通販にて同人誌をGETできたナクルです。
 >も〜素晴らしすぎです!!すごい読み応えです!!
 >グルグル思いがここまで来た一冊だからこそ、とてもステキに思えました。
そうなのです!みんなのアツイ気持ちがこもった本って凄いですね!
 >現在18巻も進行しているようで!!すごい楽しみにしております!!!
 >恐れ多くもできれば、私も参加したいっと思っているのですが・・。どうでしょうか??
 >(で・・できるとしたらストーリー漫画かと?)
おっ!うれしうれし♪うれしうれし♪
是非是非ストーリー漫画描いてくださると嬉しいです。
とても楽しみです☆


>ぽっけさん
凄い18巻参加表明ありがとうございました!
熱意がスゴク感じられる参加表明でスゴク嬉しかったです!
気合ですね☆
 >友達に自慢しまくりました〜。
 >16巻の隣に並べてあります。
友達に自慢してくださりスゴク嬉しいです☆
これからも沢山の人に見せてあげてくださいね♪


>黒ばなな投稿日:2005/05/31(火) 14:55
 >で、もしご迷惑でなければ、18巻にも参加させていただきたいのですが・・・
 >その場合は、今回もストーリー漫画を描きたいなあと思っておりますv
迷惑なんてそんな!あんなに凄い作品をご投稿くださり
感謝感謝です!18巻も素晴らしいストーリー漫画楽しみにしております☆
是非ご投稿くださるとスゴク嬉しいです!


>ポッペケさん
 >今度は自分も参加出来たらなぁと思っていますっ
ぜひ参加してくださいね!みんなで17巻を越える凄い
グルグル本にしましょう!


>和泉椎菜さん
アダルトサイトに迷惑カキコされてしまいました。
ご指摘&ご警告ありがとうございました。
消すのが大変だったので、スゴク助かりました。
ククリさま礼拝堂の全部のスレッドにも迷惑カキコされてしまい、
大変頭にきました。
投稿してくださった原稿が本日帰って来ました。
すぐに返送作業します。大変遅くなってスミマセンでした。
和泉椎菜が参加してくださり、17巻は凄いサプライズだったと思います。
18巻もさらなるサプライズになるように、がんばりたいと思います。
是非和泉椎菜さんもご参加くださると嬉しいです☆



日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --