+ WRITE +

[10003] 動画ありマス★  
■荒谷 弥生(元§妖精§  投稿日:2004/01/24 (Sat) 15:39  (描画時間:1時間17分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_010448.jpg ( 32 KB / 250 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
動画あります〜v良ければ見て下さいねv(
描いてあるけれども、リク遅れてゴメンナサイ。。
次にきますっっ;;
久しくアニメ塗り〜ー・・・。。ゥチには合わないなぁ(ぇ
でわ〜v

■月梨乃*架羅 [HOME]  -2004/01/24 (Sat) 16:25
やよちゃんこにちw(何語
そ〜でつね・・・・・かぐは馬鹿なんでわかりませんw(ぇ
思いつかないです。じゃぁ・・・このかぐが馬鹿な頭をつかってかんがえた名字をいいまする。・・・・おこら〜ないで〜ね〜
「山田」。(って良しってか意味不明理解能。失せろ。
うそだから。信じちゃや〜よw(
ってかかわいすぎ・・・wわあわあ(
でああw

■霜月 雪  -2004/01/24 (Sat) 19:03
ど〜が見ましたぁw
最後の最後までv(嫌
名前でふか〜;
うぅ〜・・・・。
みつきサンとかw(何故
弥生ってゆうのが3月なので、みつきw(嫌
ほかにもみかげつサンとk(ヤメレ
当て字にしたりしたらどうかとぉ〜
ネ〜ミング0なんで、こんな感じしか無理なのでふ;ごめんよ;;
てゆかぁぁかわぃ〜わよぉw!!!!
でわw

■荒谷 弥生(元§妖精§  -2004/01/24 (Sat) 20:27
きゃぁvみなさん有り難う御座いました
>つっきぃ
こにち〜vvなんか流行りそうな言葉w(ぇ
つっきぃシンプルな苗字を有り難うvv
シンプルに普通もいいねぇ
ぁ信じちゃダメなんだ;;(何
でも結構参考にさせて頂きましたww(ぇ
絵可愛いと言ってもらえて嬉しいのです〜
アニメ塗りをそんな風に言ってもらっちゃ・・・
嬉しすぎなのです〜

>ゆきっぺ
最後の最後まで???
あんなにくだらない話に良く付いてれましたねvv(ぇ
めちゃめちゃ長かったと思うのに〜;;
有り難うね〜vv
「みつき」・・・!!や〜なんか凄いネ〜ミングセンスなのです〜vv
そこまで深く考えなくても〜(ぇ;
「みかげつ」・・・!!(さっきから何
可愛い名前ばっかりで有り難うございまする〜〜vvには勿体ないのなんのって・・・。。
マヂで真剣に考えてくれて有り難うvには絶対思いつかない物ばっかりで〜;;vv
こんなをほめてくれて・・・ありがとぅ〜〜vv

二人とも真剣に考えてくれて有り難う御座いましたvは考えてくださった方に差し上げますvv
まだ募集しております。。w


■夕日翼 [HOME]  -2004/01/24 (Sat) 23:08
苗字だよねっ!えっとねぇ
不破(フワ)とか?(好きなキャラでもありますvvv
あとねぇ椎名(シイナ)とかも!!(ホイッスルづくし
朽木(クチキ)とかも!!!!!!
小島もねぇvvvアニメキャラだね!!!!!!!(マンガ
杉原(ありきたりやんけぇ)
とかも・・・。
すべてボツ行きけっていっすねぇ(てか滅!!

■夕日翼 [HOME]  -2004/01/28 (Wed) 20:25
またまた考えてしまったのだが趣味悪し
羽咲(ハザキ)とかなのだが(
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ