+ WRITE +

[10022] こんばんわっ  
■夕日翼 [HOME]  投稿日:2004/01/24 (Sat) 22:58  (描画時間:2時間34分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_010468.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
こんばんわ〜
お久しぶりです
ウィルスでここのサイトが開かなくて(滝汗
初期化してきたらおぉ!ってな感じで!!!
水彩ほとんど使ってないけど重い

制服着てるんだけどねぇ
早速来てイラ交とかやりたくなったぁ!
だれかしてくれる人いるか不安だぁ!!!


 夏雲    (元 いちご  -2004/01/25 (Sun) 10:27
初めましていちごと申します!!
可愛いですね〜どこか大人っぽい部分も(ぇ
こんなに上手いだったら重いですよ!!
ボ〜ダ〜も上手いですね
私は下手だから・・・
でわわ〜〜〜

KYUーBU(元 原 あいこ)  -2004/01/25 (Sun) 10:35
はじめまして!!(^u^)
KYU〜BUです!!
すんごいきれいなだあ〜ー〜ー〜!!
目とかかがやいてるう〜ー〜!!
イラ交かあしてみたいなあ〜ー(●^o^●)
でもうちなんかがやったらなあとか思うけど
やってたいなあ!
よかったらお願いします!!

■みるく(元名に戻しました [HOME]  -2004/01/25 (Sun) 13:28
こんにちはー
え゛ー!ウィルス!?
大丈夫ー!?

絵かなり上手いー!
葉っぱが懐かしいようでいいですねww
制服も白黒でかっこいい!!!


■夕日翼 [HOME]  -2004/01/25 (Sun) 22:48
夏雲サマ>はじめまして〜。かわいくないですよ!こんなの!!!
大人っぽいですか?褒めてもらって嬉しいです
重くてもまっいっか!(ぇ
ボ〜ダ〜上手い?!そんなこという夏雲サンだって上手いじゃないですか
うらやましいですよ!!
KYU−BUサマ>初めまして〜。こんばんわ
きれいですか?!ありきたりな目で変えようか悩んでいるんですが癖で(
イラ交してくれるんですか?!うれしいです!!
テ〜マとかそちらで決めてください
遅れてしまうことが多々アリだけどねっ!

みるくちゃん>名前戻ったんだね!前通り呼ばしていただきますvvv
ウィルス1ヵ月ぐらいなってたけど大丈夫みたい(ケロリ

上手くないよ!ミルクちゃんのほうがバリクソ上手すぎだよ(古い言葉!!
葉っぱも幼稚園児並だっ!制服こんなのもいいナと思い!


KYUーBU(元 原 あいこ)  -2004/01/26 (Mon) 18:23
わ〜イラ交してくれるんですか?
ありがとうございます!!
書くのがおくれてすみませんでした!m(__)m
でわテ〜マは、天使なんてのはど〜でしょうか?
ちょっとむずかしそうだあ〜ー!!

■夕日翼 [HOME]  -2004/01/28 (Wed) 20:18
もちろんOKですよ〜
天使ですか?
いいですよっ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ