+ WRITE +

[10031]  
■みるく(やっぱり元名に戻しました  投稿日:2004/01/25 (Sun) 13:18  (描画時間:45分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818)
●動画 ●続きを描く
IMG_010479.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おひさですーーー
覚えてるでしょうか?みるくですー
名前戻してみたり;
えとですねぇ。最近漫画にめっちゃハマってるんですよ!!!
好きな漫画は「鋼の錬金術師」と「エンジェリックレイヤー」「忍空」「マジックナイト レイアース」「魔法陣グルグル」「ハンター×ハンター」「おジャ魔女どれみ」「ガドガード」
などなど。
大好きですね。
ほとんど、魔法系ですネ。
皆さんの好きな漫画も教えてほしいです!

■流怜  -2004/01/25 (Sun) 13:56
きゃぁw(何  みるちゃんお久しぶりですv
ああvククリちゃんかわいーですよぅww髪の毛下ろして大人っポイv
漫画ー。常にハマってます。(ェ
鋼とグルグルとH×Hはあっし(誰)も大好きですw

 夏雲   (元 いちご  -2004/01/25 (Sun) 14:55
初めまして!!
可愛い!!凄く可愛いロングヘアも可愛い><
ほっぺも赤くて可愛すぎ!!上手いですね〜〜^
マンガうわいっぱいあるんですね〜〜
私もハンタ〜ハンタ〜ってますよ!!中でも
キルアとクラピカが(聞いてね〜よ!!
でわわ〜

■みるく(元名に戻しました [HOME]  -2004/01/25 (Sun) 19:20
レスありがとぉー!
流怜ちゃnと夏雲さんはハンター×ハンターが好きなんですねぇ!!??
面白いよねw
私はキルアとクラピカが好きダワサ。
おぉ!流怜ちゃnは鋼好きなんだw
キャラで誰がすき?ね、ね、誰好き?(うるさい。
私はねぇアルよぉぉぉ♪子アルが大好きだわww

ではゎ


■流怜  -2004/01/26 (Mon) 17:12
んは。レスレス返し。(何
鋼はね。豆(ヒドイ)と大佐が好きなんですー・・vていうかロイエドが好き!(オオゴルァ   アルもかわえぇのよw
ハンタではゴンとキルアが好きなんョwてゆーかやっぱりキルゴンが好きです!!(ヤメロ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ