+ WRITE +

[10039] リク絵ーvv  
■荒谷 弥生(元§妖精§  投稿日:2004/01/25 (Sun) 17:57  (描画時間:1時間58分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_010489.jpg ( 33 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
こにちはvさきゅちゃんリクのチクリ魔&サ〜チアイでございますv
次は猫さんのをきます。。その次夏さんでっっ(人数少ない順なので;;
やぁ〜見事に失敗チクリ魔〜;;
てか初です。。髪の毛とか分からなくてよく分からない物になってしまいました〜;;(意味

今日は友達とでかけに行ったら、へぇ〜がいました〜v(何
凄いなぁとか思ったけどキ〜ホルダ〜だったので・・・はぃ。。(ぇえ?
それだけかょ??というツッコミは無しでぇ;;
それでわっ;;ぁ、リクまだ募集デスル。。


■さっきゅん  -2004/01/25 (Sun) 18:09
きゃ〜きゃ〜ー!!(落ち着け
めめ。めっさ可愛い!ww水彩凄い上手ひ・・・v
いやいや。全然失敗には見えないのです!
てか、初なのですかっ。信じられませぬ。
ほっぺがバリ可愛いです〜Vv
サ〜チアイも目がなんかそうだ〜。(何
サ〜チアイも可愛い・・v
背景がグラデで・・・。綺麗です
落ち着く色ですww
こういう好き!!(爆
ウチもチクリ魔の服は茶色系にしとります。
アニメ見てないから色分からぬ;(そうですか

へぇ〜がいたのかw(ぇ
欲しいような欲しくないような。(ダカラ
でわでわ。バッチリ勝手に頂いちゃいます。盗って逃げます。(ぉ
もうこんな絵貰って良いのかなw(君のタメでもない
しかもこんなに時間かけてもらってしまって;
もう幸せでする。
でわw


龍龍 [HOME]  -2004/01/26 (Mon) 14:26
ひあぁぁぁwww
かわいぃwww萌え…(´Д`//
塗りがやぱーり素敵ぃ+++
背景のグラデーションも素敵ww
仲いい感じが和むぅ★

■流怜  -2004/01/26 (Mon) 17:06
うわああーwwやよちゃん(勝手にヤメテ?)の絵、やっぱりステキすぎで萌えーーww
あひゃw(壊  すっごい塗りがキレイなんですよねっwwマヂでほれぼれしちゃうんですYO!
バックとかの雰囲気もすばらしいですーww絵に合ってるというかv

■荒谷 弥生(元§妖精§  -2004/01/26 (Mon) 17:58
>さきゅちゃん♪
こんなへぼなのに・・・初には見えないなんて・・・・・
嬉しすぎでするぅv
サーチアイもホントは眠ってました・・・。。でも何かムズイから眠そうな感じに目開けたんだけども・・。。
たぶんゥチの中で「眠っているサーチアイ」はここまでが限界です;;(日本語変
チクリ魔は・・なんか地味系にしました〜…
こんな絵を気に入ってもらえてこっちも幸せデスよぅvv
きゃぁきゃぁv(幸せいっぱいの叫び‥‥らしぃ;(ぇ

>龍ちゃん♪
萌えますか!!こんな絵に萌えるのですかーvv
嬉しいですーw
塗りが・・水彩ですか?(えぇ何ー;;
そなに背景を気に入ってもらえて・・(そこまで気に入ってはない
ひっついて寝てますねーvその辺が仲イイのかな?(死
和む系に仕上げてみましたーvv(最初に言えよ

>ながれん♪(勝手に‥;
ゥチのことは何とでも呼んで下さいぃ♪ゥチはながれんで・・vv(ぇ
きゃぁ−vみんな萌えてくれるのね〜??(逝
ぅれしいよぉー♪♪
ぁひゃひゃひゃv(ぇ)塗りが綺麗でぅかードゥゾ襲っちゃって下さい(逝
こんなのに惚れちゃダメだよ!(否定形かょ(死
背景は毎回迷うんですよー;;こんな感じかなーみたいなので決めてしまう(ぇ
背景〜;;

皆さんレス有り難う御座いました★☆

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ