+ WRITE +

[10049]  
■エミィ [HOME]  投稿日:2004/01/25 (Sun) 21:40  (描画時間:2時間50分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010500.jpg ( 59 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
めっちゃ時間がかかったこもぉっ!!
水性で主線いてみましたっ!!!
たったったったのしいのでありますよぉっっ!!!
最高ですねwはまります
ずっと前からやりたいと思ってたんですよw(やれよ
背景しょぼいですがど〜っぞよろしくっ(は?

 -2004/01/25 (Sun) 22:49
すごいかわいいです!萌え〜(危険)
すごくかわいいククリです!水彩って所が、すごいです!
2時間お疲れ様でした!
次も楽しみにします!

 夏雲    (元 いちご  -2004/01/26 (Mon) 15:40
可愛い〜〜〜><
時間も!!凄い時間も凄い!!
水性直線でやったんだ!!上手くできてる〜〜
はまりましたか!!次のはどんな風にできてるか楽しみ〜〜
背景もめっちゃよくできてますよ〜〜><
でわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

龍龍 [HOME]  -2004/01/26 (Mon) 16:35
わひゃぁ〜v(何
そういえばレスは久しぶりですねぃww(しなくていいから
かわいいですv★ククリちゃんww
水彩シュ線に感動しましたぁwww

■流怜  -2004/01/26 (Mon) 16:55
うわわwwかわいいーww
あぅ。エミィさんお久しぶりですwん?レスはじめてかも知れませぬ・・・。(ぇ
水彩主線お上手ですーwwいつも見させていただいてるのですが、エミィさんの塗りの丁寧さ・・おステキですwwこのタッチが好きなんですよーw(訊いてないから。
でわ。こちらこそヨロシクですーww(ウザイっつの。

KYUーBU(元 原 あいこ)  -2004/01/26 (Mon) 18:29
きゃあ〜ー!!
エミCのめちゃくちゃかわいすぎい〜ー〜!!
なんでそんなにうまいのお〜ー!!すてきだわ(バカ!
水性うますぎ!!
ククリどこみてんだろお〜ー?
まじ感激(
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ