+ WRITE +

[10111] うひゃー。  
日宇那 京平(早巳  投稿日:2004/01/28 (Wed) 17:36  (描画時間:51分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_010569.jpg ( 29 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
うっわぁ・・・・
す、すみませっ・・・
いやいや、グルちゃんとコアたのイラ交風景を見てたらこんなものが出来上がってしまって。。。。(言い訳)
パクりと言いたいなら言えばいいさ!
はっきり言えばパクっちゃったんだから!!(開き直り)
しかも意味不明だし、、、、
ごごご。。。。ごめ・・・んねぇ???(おい)
カミソリレター大歓迎。(ここまでやる人も珍しい)

お知らせですょ(嘘
イラ交相手募集中。
テーマは決めちゃってくださひ。
よろしく!!(きっと来ないよ


■弥生(荒谷  -2004/01/28 (Wed) 17:54
ぅわ〜ーvvきゃぁ〜vvかわぃぃょ〜ww(ぇ
動画見たょ〜w絵だょ〜w(ウザイ
てか血が上手い〜ーvv
髪が凄い細かくてですvめちゃ尊敬〜vてかこういう好きです〜w
〜ーw(またか
イラ交やりたいのです〜vv日宇ちゃんとならテ〜マなんて何でもOKv(マテ
えぇと〜テ〜マは、幼いグルキャラvvつまりr(ヤメイ
てかその前にゥチとはやってくれないよ。(独り言

よく分からない乱文失礼しましたっっ;でわ〜っ


 夏雲    (元いちご  -2004/01/28 (Wed) 18:26
うわわ〜ー〜!!
満点だあ〜〜(・ロ・;)!!
上手い〜〜醜くないよおだったら今日からもその仲間だ!!(ぇ
可愛いかわいそうが代わってあげたい(じゃあ代われ(ぇ^^;
凄いですねえ〜〜〜(・ロ・;)/!!
カミソレターファンレタ〜なら(お前のはいらん
でわわww〜〜〜

龍龍 [HOME]  -2004/01/28 (Wed) 19:40
うっへへ〜ww
かわいいのらぁーw
これはもしや解禁中・・・(殴
ブラック系いいねぇーwwかっこえぇvv
イラ交!!?初だ!(ぇ
ぜひぜひやりてぇっすww(嫌だ
テーマは…(やらないし
じゃぁ…バレンタインということで愛でww(くさいよ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ