+ WRITE +

[10173] 塗り絵です。。  
■水色  投稿日:2004/01/31 (Sat) 15:22  (描画時間:39分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_010645.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
塗り好きなので自分で作りました。
PW。0001ですv
字→レイヤ〜

塗ってくれるとうれしいですv
でわ


■水色  -2004/01/31 (Sat) 15:25
すいません
字はレイヤ〜0でした。
絵と同じなのでお気をつけください。

 夏雲  (元 いちご  -2004/01/31 (Sat) 15:28
可愛い〜ー><
・・・??あのさきゅcの
似てる気がするんですけど・・・・・・
うさ耳だし服とか手とかも・・・
あんまり真似はよくないと思いますすいません
偉そうに・・・今後気をつければいいと思うことなので
気をつけてくださいなんかキツイ事言ってすいませんm(__)m
でわわ〜ー〜ww

■水色  -2004/01/31 (Sat) 16:09
はい。。。
教えてくださってありがとうございます。
いご気をつけます。

 夏雲  (元 いちご  -2004/01/31 (Sat) 17:04
あの
あんまり気にしないでね!!
ごめんねあんまりいい気ちじゃなくなるよね
じゃあ塗りぬっときます〜〜(ぇ
でわ

 夏雲  (元 いちご  -2004/01/31 (Sat) 17:24
塗ろうと思ってやってみたんだけど
何か上手くできなかったよ?!
ごめんね

■水色  -2004/01/31 (Sat) 19:09
えぇ;
じゃあ塗りじゃないのかなぁ
塗り初めてだったのでよくわからないのです・・・。

アドバイスや作り方など、どなたでもよいので
教えてくださいな。

あと、これは自分としてとうこうさせていただきます。
でわ・・・。


■夕日翼 [HOME]  -2004/01/31 (Sat) 19:43
こんばんわっ
塗りにするときはですねぇ
高さとかサイズ選択の右隣に動画ありという項目がありまして、
そこのボックスにチェックを入れるとアニメ〜ションがついて
塗りえもきれいにぬれるんですよっ
この説明じゃわかりにくい!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ