+ WRITE +

[10181] お久しぶりです。  
クルジェ  投稿日:2004/01/31 (Sat) 19:53  (描画時間:50分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010654.jpg ( 88 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みなさん、お久しぶりです。と言ってものこと覚えていてくれた方、いないでしょう。しばらくてなかったので・・・。え〜、さっきハガレン見て、カッコよかったので、エドいてみました。我ながら下手くそですね〜。(当たり前
しばらくかき−ずさんの所で修行してたのですが・・・(してたのか
進歩が無い!あと〜。みなさんは肌の色塗りがお上手ですね〜どうしてそんなに上手いのですか?!
でわそろそろ。流し失礼しました〜。

クルジェ [HOME]  -2004/01/31 (Sat) 19:58
ぬぬっ?!時間かかりすぎ!
あと・・・グルグル関係じゃなくてすみません(汗

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/01/31 (Sat) 20:06
こんにちわ〜ん。桃瀬でっす。(テンショソ高ッ
お久しぶりです〜。ぅも〜!忘れるだなんて!!
しっかり記憶のド真ん中にありますYO☆

ぐっは〜!!エドたん!!!(変態め
ハガレン見逃しました・・・クヤスィ。(謎
なんかあの時間帯って忘れやすいです。もとがダメだからネ。(腐
桃はエンヴィ〜好きっ娘ですvエンエドなんてたまらんなぁ(失せろ
アルエドも好きなのですが〜vv(健全だな、オイ

肌の色・・・桃も大して上手くないのでアドヴァイスなんてできません・・・ゴメンナサイ。(つかあんなのきたくないよ

ではv


クルジェ [HOME]  -2004/01/31 (Sat) 20:19
うわ〜ぉ!(何   若菜ちゃんレスありがとう〜こんなヘボヘボに・・・エンヴィ〜すきですか〜?わたしも!でも大佐も好きできれば今度エンヴィ〜いてみます〜vではでは。

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/01/31 (Sat) 21:55
え・・エンヴィ〜を!?
きゃ〜vドキドキです思わずよだれが・・・っ(汚ッ
クルジェさんの画でエンヴィ〜なんていたら・・・っ
とんでもねぇい〜っっvv(良い意味で)
すぎます!ゲフッゴフッ(鼻血

ではv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ