+ WRITE +

[10199] ・・・・・  
■水色  投稿日:2004/02/01 (Sun) 15:48  (描画時間:1時間12分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_010674.jpg ( 73 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
一つ前に塗りを作りましたが、
失敗しました。
ので
  作り方&アドバイス
など教えてください・・・・。

>>さっきゅん様
一つ前のがさっきゅん様と似ていたので
 深くお詫びいたします。

  でわ。


夏雲  (元 いちご   -2004/02/01 (Sun) 16:00
あれは動画がなかったからうまくきなかっただけだから
動画ありにすればできると思います!!動画ありにするには
一番上に行って高というところのとなりに動画っていうのがあるのでその隣にある四角のところにチェックをいれれば動画ありになると思うので!!分かりにくくてすいませんm(__)m
絵可愛いっすねえ〜〜影の付け方が上手い!!背景もいい感じで出ています!!塗り楽しみにしているので!!
でわわ〜ー〜wwwvv

夏雲  (元 いちご   -2004/02/01 (Sun) 16:22
前のことは気にしないで下さい
お願いします(>へ<)!!

■水色  -2004/02/01 (Sun) 16:43
えぁ;
そうなのですか
動画ありにするだけで塗りえが作れちゃうんですかぁ(おぉ

がんばって作ってみますv(作らんでええわ
でわw


さやや☆  -2004/02/01 (Sun) 22:37
すいません。
私が言うのもなんですけど、
こないだの塗りの時さっきゅんのと似てると
注意されましたよね??でも、今回のも、あまり変わってないと
おもいんですが。特に、服とか、手とか、目とか。
絵を上手にきたい!!って言うのは分かります。。
だれだってそうです!!でも、真似はよくないですよ。
でも、真似するより、自分いたほうが、絶対納得いきます。
ごめんなさい。生意気いっちゃって。。
でも、今度からは、気おつけたほうがいいですよ(ただの注意です。

■さっきゅん [HOME]  -2004/02/02 (Mon) 12:12
こんにちわw
塗り塗りたかったのですが、マスクにして線消そうとしたところ、
なんだか変になってしまいました;
アレはバグかな・・。
皆さんの言うとぉり、動画がないとレイヤ〜保存されないみたいで;
ウチも前そうでしたし・・・。
塗り・・似てるとかは全然!;(何
ウサギ耳とか近かったからそう感じた人もいるのかな;(違うだろ
>さやちゃん
水色ちゃんは決して真似なんてしてませぬよVv
描きたいようにけば良いと思います
でも真似ってバッチリ分かるは分かりますが・・。(ぇ

でわ・・。


■水色  -2004/02/03 (Tue) 18:08
皆さん
アドバイス当有難う御座います。
真似にならぬ様がんばります。

しぎょうして出直してきます!(多分ってかしばらくないかと・・・
でわ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ