+ WRITE +

[10227]  
■さっきゅん [HOME]  投稿日:2004/02/03 (Tue) 16:08  (描画時間:2時間8分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010705.jpg ( 83 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
雪ちゃん〜。背景みたいなもの出ました。。。
写真ですかコレは・・・!(ぉ
出発前の写真とでも思ってくだs(絞
「ガイド」とかウザイですし〜;
嫌だったら、前のからき直して結構ですw
あと、サインとか勝手にいちゃいました;
もし。コレでOKだけど、名前駄目だという場合は、
レイヤ〜1でいてあるので、レイヤ〜1で消していちゃってくださいなv
それにしても。背景酷いなぁ。(爆
でわ・・。

林檎  -2004/02/03 (Tue) 16:19
かわいい!てか背景すごいですよ!横線なんか私には出来ませんし、花柄みたいなのもメッチャ惚れますよ!(マテ)酷くないし!

■霜月 雪  -2004/02/03 (Tue) 20:27
ぐはぁw(何
ありがとありがとーv><
うれしいっすうれしいっす!!
背景描いてくれてありがとーw
プリクラだわねw(ぇ(違
いいよぉ!ガイド!(ぉ
ボーダーをこんなふうに描けるなんてやっぱさきゅちゃんは天才だ!
名前もOKっす!うち字下手だから上手いさきゅちゃんが羨ましいわぁv
醜くないょお!(字変
それにしても出来たねv(何いまさら
ほんとありがとーvうちなんかとやってくれてw
でわw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ