+ WRITE +

[10241] レイドもどき(エ  
■こと  投稿日:2004/02/04 (Wed) 17:36  (描画時間:3時間10分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010720.jpg ( 37 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
あいやーやっと終わりました。
時間かかってるように見えますが、実際そんなにかけてませぬ。
集中力が皆無な私はたまーに別のことしてて時間がいつの間にかたってます(シネ
ではでは。前回の絵にコメしてくださった方々、ありがとです!!

北口みかん [HOME]  -2004/02/04 (Wed) 19:53
はじめまして。
北口みかんというにょ者ですww(笑
なんだか本能にかこいぃレイちゃんに引かれちゃいましたww(爆
な、ななんと!?三時間ものぢゃないですか!?
そんな長時間きできるなんてすごすごでふ。
にょ者の北口にはとうてい無理な話ですわwwホホホwww(つ〜かダレ?
これ、bz画ですよね!?
すごいですwwww
こんなのけません!!!!!!!!!!!(ぉ
無理ちゃっぁぁぁぁぁぁwwww(富山弁!?

それでわ、これからもよろしくおねがいします。


こと  -2004/02/05 (Thu) 16:47
わう!北口みかんさんコメント、センキュセンキュです!
三時間はかけてないッス(オイ
集中力がないもんで〜。(ヤバイダロ
かこいいですか!?そう言って貰えるとうれしいです〜。ふふ。うれしくてご飯三杯はいけます☆(ハ?
あはははは。
…bz画って何ですか?(シネ
知識の足りない大場か野郎ですヨ〜〜。
コレじゃあ恥ずかしくて世間様に顔向けできないわあ〜〜。(オチツケ
こんなイラにたくさんコメント書いてくれて私は幸せ者です!
こちらこそよろしくお願いしますね。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ