+ WRITE +

[10246] ど〜がオン!!  
夏雲    投稿日:2004/02/04 (Wed) 19:43  (描画時間:1時間8分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010726.jpg ( 75 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
どうも
絵太線にっしてみました!!
あんまって感じしないんだけど・・・
次は細線でくので!!動画みてください!!
でわ〜ー〜wwvv

石子  -2004/02/04 (Wed) 20:43
はいはい!!!合作します!!テーマはカワイイ女の子軍団・・・(ジュジュとか〜ミウチャ、ククリなど)なんてどうですか?あとメール届いてます?

■こと  -2004/02/04 (Wed) 22:04
はう!夏チャン、相変わらずキュートなイラストを描かれてらっしゃる☆
合作ですかー…(滝汗
…やり方が…分かんないです…(ボソーリ
すみませんデスデスデス!(うっさいわ!
やりたいんですけど、どうやったらいいのかさっぱりなんですぅ〜。
エ、エヘヘヘAHOです。完璧に。
ゴメンなさぁぁぁい!!(逃

夏雲    -2004/02/05 (Thu) 16:23
ありがとうございまする〜〜
えっとじゃあ女の子軍団で><
こっちゃん、続きをくをクリックして石ちゃんの教えてくれる
パスをパスワ〜ドいてあるところに入れてそしたらできるかと・・
こんな説明で分かったかな??えっと順番はレス順で
石ちゃん→こっちゃん→オイラの順番です
でわ〜〜あとキャラはかぶんないように!!

こと  -2004/02/05 (Thu) 16:39
ああー、そうだったんですかぁ。
パスはやっぱりメールで教えるんですかな?
そこも分からない無知野郎です…スンマセン;

夏雲    -2004/02/05 (Thu) 20:21
いや合作場合はパスはここで言っちゃっていいですよ!!

石子  -2004/02/05 (Thu) 22:42
えっ!?私が先に描くのですか!?
ではかかしていただきます〜♪なんかウレシイです★

夏雲    -2004/02/06 (Fri) 16:45
あっはいそうですよ
レス順なので!!お願いします><
であwwv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ