+ WRITE +

[10280] キャッチフレーズ(ぇ)は「来るたび『お久』」。(痛  
■流怜  投稿日:2004/02/06 (Fri) 22:47  (描画時間:5分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
●動画 ●続きを描く
IMG_010764.jpg ( 19 KB / 200 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こばわ。1週間ブリぐらいにpcで絵描いたわ・・。  お久しぶりですー。
えあー・・某曲。あ○や。なんかココだけ気に入っておるのです。(何故

うっわιスゴイ短文で失礼しますー。


こと  -2004/02/07 (Sat) 00:15
はじめまして!ことと言う謎の生命体です☆
かわいいですねvvセンスが抜群です!
ゴ、ゴフン!?うにょあ!こんな短時間で素敵イラをかかれるとは!
うらやましいですよー!

菊池 コアコ  -2004/02/07 (Sat) 08:36
あや○〜―〜w(同じ所隠せよ
コァのナガツィへの愛も止まりません(「も」かよ)
来るたびお久でも、来なくても(コラ
コァはナガツィを愛し続けまぅっ(MEIWAKU

北口みかん [HOME]  -2004/02/07 (Sat) 09:27
久しぶりぃ。
北口も結構きてなかったよぅ
かわいいなぁww
やっぱりナガレっちだわさw(どこ語?
よしっ愛は止めない〜っ!!!!(危
コアちゃんといっしょにナガレっちを愛し続ける!!!(コァちゃんとナガレっちに迷惑だYO
それでわww

龍龍 [HOME]  -2004/02/07 (Sat) 12:33
ながちぃ〜〜〜〜ww
手紙は届きましたかな?腐った異物が届きましたか?(ぇ
きっとそれはうちのですネ。(最悪
横顔女性かわいいのですーvv(ぇ
うまいなぁ。止まらない愛は止めちゃいけない!!?
じゃぁながれんへの愛も止めちゃいけないんだぁぁl(殺
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ