+ WRITE +

[10288] よく分からない落書き  
■荒谷 弥生 [HOME]  投稿日:2004/02/07 (Sat) 15:01  (描画時間:40分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_010772.jpg ( 19 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
どうも、。。(何
き〜っ。微妙に夏ちゃんリクのレイドだったり〜
これは落きだしチャット中だしってことでもう一回レイドく〜ww(ぇ
明らかにぼかしすぎ。ソフトにしろよな。
こんなのはダメです。許されません。(何
ついでに動画・・・(何
でわ〜っ。

■霜月 雪  -2004/02/07 (Sat) 17:10
や〜ちゃんはろ〜w(何
チャットは楽しかったNE(NO!
れいちゃんカッコイ〜w惚れちゃうわぁv(ヤメレ
かっこいぃから許しちゃうw(え(違
結局の感想を言ってみたりw(氏

動画見たよw最後まで
やりたいっす!日記!!
こうゆうのやった事ないのですョ!(ぇ
それと、や〜ちゃんの日常生活をのぞきたいw(変態
なので、参加希望ですw(ヤメレ

でわw


夏雲    -2004/02/07 (Sat) 17:55
おお〜〜
凄い〜ー!!ぼかし上手いよお〜〜〜><
おいらのリクだすねえ〜〜!いやあおいらのリクでもったいないぐらいっすよお〜〜
許されるよ!!マジでおいらが弁護士だったら即許すよ〜〜(まず弁護士は無理だがな
交換日記!!やりたあ〜い(不可能
いろいろあると楽しくなるしね
おいらも参加希望っす!!(無理だから
でわああ〜〜wwv

日宇那 京平  -2004/02/07 (Sat) 18:15
おはろでやよちゃんw(謎
レイドですよ奥さん、レイド!!
ぼかしの効果で美しさがさらに引き立つという(言葉を整理しろ
こんなのは駄目ではありましぇん。(「しぇん」って何
レイドもえ〜やよちゃんありがとう!!(何が

交換日記ー。。。。。
かはっ(吐血
や、、、やりてぇーーーー!!!!!
止めそうな勢いなきょーちゃんですが(ぉぃ
今やりたいことNo2☆(2かYO
参加希望です。うわーん(また突拍子のない。。。


こと  -2004/02/07 (Sat) 18:25
しゅばっ!(サライ!(マテ
キュートでぷりちーなレイドたん!!
ほんわかほのぼの最高です!
許されまくりですよ!!私だったらお墨付きな上に、血統書つきで許しますね☆(謎
交換絵日記ですか〜。やりてーです。(マテ
いいですかね??

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/02/07 (Sat) 20:20
皆さん有り難う御座います〜v結果、交換絵日記やることにしました♪
ここにレスくれた方々は、参加希望者に入れておきましたvそのほかの方は、BBSにカキコっ(ぇ
本当に有り難う御座いましたっ♪

>雪ちゃん♪


■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/02/07 (Sat) 20:45
失敗です;;続きっ

>雪ちゃん♪
チャット楽しかったですねv
またやりましょぉ♪(誰もお前とはやりたくない
カッコイイですか〜vドゥゾ襲っちゃって下さいv(ヤメイ
そなに言ってもらえて嬉しいのです〜ww
動画最後までですかっっ前回に続き有り難う御座いマス〜ww
長々とむかついたと思いましたが(ぇ
絵日記・・v有り難う御座いましたっv

>夏ちゃん♪
ぼかし上手いですかっ
それは有り難う御座いますvv
あぁ・・一応リクですが;こんなのでホントゴメンナサイね;
弁護士か〜っいいねぃ☆(ぇ
参加希望に入れておきましたっvv

>日宇ちゃん♪
おはろで日宇ちゃん〜v(パクリかYO☆
レイドです・・レイドですが見えません
ぼかし・・ヤパーリやりすぎた・・・。何も見えないよ〜(誰のせいだ
ダメじゃ無いですか〜wうはぁvアリガトです〜♪
交換日記参加有り難う御座いますvNO2!よかたーv(ぇ

>ことちゃん♪
キュートでプリティー??v(ぇ
ことちゃんも襲ってイイですよv(死ねオラ
ほのぼのーww有り難う御座いますぅっ
許されますかっこのまま死刑にでもなるかと思っていたのですがー;
皆に許してもらえてよかったのですーww
ことちゃんも参加欄にっ

みなさん有り難う御座いましたっv
それでわっ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ