+ WRITE +

[10293] 季節外れ…  
■エミィ [HOME]  投稿日:2004/02/07 (Sat) 18:23  (描画時間:2時間54分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010778.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
すご〜ーく季節外れなになっちゃいましたねw
まぁ、気にしないでやってくださいっ
ゴ〜グルがゴ〜グルじゃない…(は?
まぁ、気にしないでやってくださいっ
こんかいは気合を入れてみましたぁ〜っ!!
で、気合が出し切れたか出し切れてないかは
このを見たら分かりますね…↓(バイバイ
それでわっ!!

夏雲    -2004/02/07 (Sat) 18:29
一番と〜っぴ(ぇ
かわいい><やばい〜〜
上手すぎ!!ククリ可愛い〜ー!ククリの時代が戻ってきた〜(ぇ
夏に向けてのっすねえっゴ〜グルじゃないんですか?!ゴ〜グルですよね(>v<)惚れ惚れしますわあ〜〜
ほっぺがぷにぷにでえ〜〜萌えてます〜〜><
気合入りすぎっすよお〜〜^ロ^
でわあ〜〜wwvv

猫耳 にゃんこ(元さやや☆  -2004/02/07 (Sat) 18:30
あ!!!!!!!!!!!!!
ちょ〜かわええ発見!!!!!!!!!!
ありえない・・・・・
どうしてそんなにかわゆいけるの???
季節はずれでも、がかわゆいからいいと思います。。
ちゃんとゴ〜グルになってますよぅ
かなりかわゆいよぉ〜〜〜
うん!!!!!
かなり気合入ってるねぇ〜〜〜〜
この貰っていいですか????????
あぁ〜〜。。。ほっぺが、ぷにゅぷにゅぅ〜〜〜
さわりたいぐらいかわいいvv
うきわとか、ゴ〜グルとかもいいかんじでぇ〜〜
では、長々と失礼いたしました。。

■エミィ [HOME]  -2004/02/07 (Sat) 19:11
うぐはぁっぶっしゅっうぐぁ〜っ!!(なに?!
レスレスありがとうございますっ
エミィ感激中でござります・・・(
>>夏雲様ぁ〜
あぁ!!そういえばククリの時代は終わると言っておきながら・・・
やってしまった・・・;;
というか忘れてましたよ〜っ;;
まぁ、ククリの時代また始めます笑ww
かわいいと言う言葉でエミィは成長しますよぉ〜(けっ。
嬉しいですっっっ
惚れたら火傷しちゃうぜ
>>にゃんこ様ぁ〜
季節外れなを許してくださってありがとうぅぅ!!
貰いたいですトォ?!?!
泣くほど貰ってください〜っ!!(は?
うれしいですよぉ〜っ
長々としたレスでよきかなぁ〜
>>それではお二人ともレスありがとうございましたっ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ