+ WRITE +

[10306] 途中(また!!  
■夕日翼 [HOME]  投稿日:2004/02/07 (Sat) 23:57  (描画時間:13分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_010792.jpg ( 12 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
またまた途中です〜〜〜

昨日のバスケの試合見事勝利!
審判が対戦校の先生で、ファ〜ルとか全然とらないんですよ!トラベリングとかも!うちらの学校のしかほとんどとらん!
もうみんな審判に向かって
『きしょいしあのハゲ』
『いいかげんにしやがれクソオヤジ』
などの連発でしたよ〜〜〜

で、今日は早すぎチョコでした〜〜
なかなか日にちが合わなくて今日に!
友達とトリュフ作りましたよ
友チョコなんですけどねっ!
いっぱい作ったのではぐはぐと食べてました
でチョコ作る人いますか(本命も友チョコも)
ちと聞いてみたいものでvvv(ぇ

で、最近しょうもないことで言い合ってます。
ロイさんとエドどっちがカッコイイかっ!
もちろん翼はロイさん派ですよ!!カッコイイしvvv
コレも聞いてみたいですワ。皆様の意見を!!!!

でわでわ。


クルジェ  -2004/02/08 (Sun) 08:31
お久しぶりですクルジェです〜
チョコですか〜。は買います。が作ると食べた人が恐ろしい事になるので・・・(怖
あとあとっ!はロイさんLOVE!!!です。かっこえぇ〜
手でぱちってやると火がぼぼってなって。(分かりにくい
(↑はロイさんの錬金術ですョ!)
でわでわw

■夕日翼 [HOME]  -2004/02/08 (Sun) 08:48
クルジェさん>お久しぶりです。チョコ友達と作ったのでうまくいきました
初めてでどきどきしましたが。
ロイさんですよね!カッコイイvvv
もうすべてが良いvvvかっこいい!!!
さいこうっすよ!!!

■水無月姫乃(元飛鳴空菜 [HOME]  -2004/02/08 (Sun) 15:05
翼ちゃんこにちゃ〜v
チョコ作ったのですか〜?
私は作らないであげない方ですv(意味不明だぞ
私はデスね〜...ロイ様ですね(様付けかよ
うん格好良いよね〜v
でも豆もすk(可愛そう
そいではv

■夕日翼 [HOME]  -2004/02/08 (Sun) 16:32
姫ちゃん>こんちゅぁ!チョコ作ったよ〜〜〜
あげないのかぁ
去年は作る時間がなかったので市販のを。
やっぱりロイさんだよ!
エドも?!なぜにっ!!!!(ロイさんぜよ!!!

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/02/08 (Sun) 18:44
桃もこにちは〜v(ウザッ

うわぁ!なんて最低なきしょいハゲなんだ!!(お前が最低や
審判失格ですYO!かわりに桃が審判を(依怙贔屓しまくり(同じやん

チョコ・・・買いました(マテ
友チョコはあげますよ〜vv
男にはあげないかも(男とか言うなよ

ん〜・・・む。
無能さんかな?や〜、エドは可愛い派ですから!!
でも個人好きなのはエンヴィ〜ですv(ぇ
私の性格とクリソツです♥(ぇえ エドも可愛くて好きv豆萌え!(滅
見た目とかはちびっこいんですよ〜。チビとかよく言われるしNE☆(
中身は・・・うん。(ぇ エンエドLOVEですたぃ。(変態は失せろ

私事、失礼しましたvv

では〜。


■流怜  -2004/02/08 (Sun) 21:51
翼さんこんばんわー。超お久しぶりです。飛鳥・・で通じるのかな?語りに来ましたーww(ウザ
チョコですかっ。自分はワサビ入れたモノを担任に渡しますよ。(ヒドイ
普通のは友達と・・になりますでしょか。

はい、普通に入ります(危険  先に謝っておきます。スイマセン。
自分もロイさんのがカコイイと思いますね〜wwええ、エドは可愛い派ですよ!!(若ちゃん(マテ)に共感。
ええ・・。ロイエドが好きなので!!(逝


■夕日翼 [HOME]  -2004/02/09 (Mon) 19:12
桃瀬様>レスアリガトですvvv
その審判ハゲの上にエロジジイなんですよね!(何となく目線が・・・。
明日も試合なんですよ!!!絶対かつぞ!!!優勝!!

チョコ買ったんですか〜。買うのもいいですよネ。楽だし(オイ
男子にはあげないっすよねぇ。
余ったのを給食前に食べちゃいましたよvvv(まてい

エンヴィですか!エンヴィアニメの声キショイ!!!
今からでもいいから変えてくれ!!!
どちらかというとエド?!えぇ?!人の好みはそれぞれっすなっ

えっと桃ちゃんて呼んでもいいかなぁ?(なれなれしいっ!
でわでわ

流怜サマ>おひさしぶりですねぇ。レスアリガトですvvv
チョコはわざび入りですか!!翼は担任にはあげん!金がもったいねぇ!
あの教師嫌いじゃ!!!!ひいきめ!!
学校の友達に早すぎ配布をしました。1人は学校で食べてましたけど(一緒に
美味しいとの事で人殺さなくて良かったと一安心(オィ

ロイさんはカッコイイほうですよねvvvやはり!エドはカッコイイではなくかわいいのほうですよね〜〜〜
かっこいいといってる人がいて。普通はロイさんのほうだろ!!!!!

えっとなんて呼べばいいのかなぁ???

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ