+ WRITE +

[10339] 合作w  
■月梨乃*架羅 [HOME]  投稿日:2004/02/09 (Mon) 17:29  (描画時間:17分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010828.jpg ( 76 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわw月です。
ここのオエビにきて早1年が経ちましたw
いろいろお世話になりましたねぇ・・・。うん(ぇ
ということで合作しませんか?(話がつながってないですね
月からくので、テ〜マを決めてください
「月さんが決めてください」というのはすべてねこ耳になります(酷
ということで。であ。

■彩(元 猫  -2004/02/09 (Mon) 17:36
初めまして!彩といいます!
合作したいです!テーマは、
せいふくの子で!
でわわー!

夏雲    -2004/02/09 (Mon) 17:58
うああ
カッコイイ〜ー!!
ニケ鉛筆きですかな?凄い上手いですう〜〜><
何かニケが大人っぽいけど子供っぽい(どっちやねん

えと合作なんですがやりたいんです!!
けど一人様までなら彩sが先だったのでいいです
でわあ〜〜wwv


■月梨乃*架羅 [HOME]  -2004/02/09 (Mon) 18:11
>>彩さん
初めまして@@@月梨乃ですw
制服ですね!解りましたw
明日にはきますので
>>夏雲さん
はい〜w鉛筆がきですぅ〜。
1名サマじゃないですよw何名でも歓迎ですwのでので、
テ〜マ決めてください!
であ、まだまだ合作してくれるかた募集ですw

夏雲    -2004/02/09 (Mon) 18:14
いいんですか?!
嬉しい>v<やったあ〜〜〜!!
えっとテ〜マは何にしよおじゃあテ〜マは
動物コスプレで(なんじゃそら
なので猫でもいいですう(^ヮ^)
でわあ〜〜wwv

■蘭  -2004/02/09 (Mon) 18:19
色鉛筆〜wすごいです〜vニヶがすっっっっごくかっこよくなってますw色鉛筆でこんなに表現できるなんて・・・もう「師匠」と呼ばしてもらいます(ヤメイ

合作何ですが;やりたいです!テ〜マは「妖精」とかで;(
でぁ〜


グルグル  -2004/02/09 (Mon) 18:32
うはーw
かっこいいのです―――♪
鉛筆塗りもいいですね♪♪

合作…したいです♪
じゃあテーマは〜…天使なんかどうでしょうか??
愛の天s…(死ね

でわw


■霜月 雪  -2004/02/09 (Mon) 20:53
こんばんわ〜v
やややw
つっき〜のかこい〜ハケーン!!(ぇ
鉛筆塗り(?)もすごいョ〜w

合作ぅvキラーン(怖
やりたいっすw(そうきたか
テ〜マは・・・「卒業」がいいですw
制服でも服でもいいでふv(そんなんってるよ
でわw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ