+ WRITE +

[10340] ぎゃあ。  
日宇那 京平  投稿日:2004/02/09 (Mon) 18:12  (描画時間:1時間17分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_010829.jpg ( 65 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
日宇那さんがめずらしく真面目に描くとこうなります。
ロムってばっかで描くとなると変なものになっている。
これじゃ申し訳ないので(当たり前)イラ交絵描きました。
(もっと早くから描きなさい)
やよちゃんへぷれぜんたうー。(何語

ロリキャラってことなので(違
裏をかいて(←!?)闇のおねーさんの少女時代。
Not幼女時代。
恐らく8歳あたりーってでかすぎか?コレ。
こんなんで良かったら受け取ってくれい!!(死。
次は龍ちゃんですNE☆

ヘッポコアニメ塗りでスマソ☆


■荒谷弥生(交換日記参加者募集→ [HOME]  -2004/02/09 (Mon) 18:30
っっきゃぁぁx(
日宇ちゃんの・・・
いつも可愛いのにそんなに真剣にいたら萌え死するハケーンww(意味不てか
うわ〜んっいつもの如く可愛いだぁ〜っvv
こんなに時間描けて頂いて・・・vvv(君のタメじゃない
もしものタメに(ぇ)3回ぐらい保存しちゃいます〜っw(ヤメイ

闇のお姉ぃサンの明かされた少女時代・・・美人だぁ〜w
8歳のくせに生意気な!(違(←ここは何も見えません(ぇ
日宇ちゃんにいてもらって幸せな毎日〜(誰のことを言っている貴様
名前まで入れてもらって・・v嬉しい限りです〜っv
マジ保〜っ(何が言いたい

アニメ塗り上手いです〜ww影とか凄いのですww
○の光が〜っっ><><><(←何コレ

なんだかまたハイテンションなレス〜っ;よく分からなかったり誤字とかあたら〜見逃してやって下さいっ;(ぇ
でわっ。。も近々(それじゃ困る)きマスね〜ぃっww


龍龍 [HOME]  -2004/02/09 (Mon) 18:49
わ〜vvかわいいーww
はっイラ交でしたっけ?
それともリク…?(忘れるなよ
テーマ教えてくださいー;ゴメン…忘れてマシt(殴(殺

日宇那 京平  -2004/02/09 (Mon) 20:12
やーんコメントさんくーべりまっちょw(死

やよちゃん>>
くふっ(吐血)いつも可愛いのはあなたの心が見せてる蜃気楼なのですよw(意味不明
可愛くとも何ともないんです。むしろぶしゃー。イヤーソ(何
アニメ塗り上手いだなんてぎょへっ(沈。
こんなものソッコーごみ箱逝きですよ☆(激笑顔

龍ちゃん>>
んもう可愛いなんて歯の浮くセリフ☆(馬鹿。
えとですねーイラ交ですよーww
テーマは愛ww(死
ごめなさー。こんなヤツとやるなんて恥もいいとこですねww
やめるならイマノウチさぁー!(誰や
つことでまた後日ww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ