+ WRITE +

[10343] ディァ。龍ちゃん  
菊池 コアコ  投稿日:2004/02/09 (Mon) 18:48  (描画時間:27分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_010832.jpg ( 62 KB / 450 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
はい〜w(ぇ。
えとイラ交ですっ。新規御免なさいっ〜;
主線無し〜。色々可笑しいところがあるのですが。
笑って許してっ・・(ってこ〜い
お手紙送ります〜;(ポストの前までいけないやつ。
えと。桃ちゃんのと一緒にw

んで。。。
桃ちんも言ってたんですがッ。
ホントにマナ〜違反多いですよ。
うん。(ぇ
絵のパクリさんが居ますココ。
日宇ちゃんとかはってると思うんですが。。。
名前は言いません。
これ見て自分だって分かった人。
名乗りでなくて良いんでもうしないで下さいネ。
違うサイトいてても分かりますよw


■黒野 流留  -2004/02/09 (Mon) 18:46
をを!!か・・・・カワイイ!!!!一目惚れWw
すっげ〜!!ですねぇ!!かぁいぃぃぃぃぃぃぃwwwww
この子ほしぃ!!(ヲイ
ってか、どうやったらそんなウマクかけるんすかぁ〜〜!?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
(狂い

菊池 コアコ  -2004/02/09 (Mon) 18:52
Σ(´Д` )前レスだ。コァのに即レスだっ。
初めまして〜wですよね・・?
こんなもの欲しいんですかっ!??
くれてやりますよw置き場に困りますよ。コアコサン。

旨くないですッ。(字が違う。
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!褒めてくれてドウモです〜w


龍龍 [HOME]  -2004/02/09 (Mon) 19:00
ぬっちょんぎれはっはぴょぎれのぉ〜〜〜〜wwwwww
うっうはっっ……www
かわいい…(*´Д`*)
はわーーーーwwwコアたむうちのためにありがとですーvvvv
かわいいですよぅーwww萌えですよぅーwww
シュ線なしうまいですwwかわぅぃですvvv
寝起き犬耳ー!!!!
もう保存100回くらいします(ヤメテ
もう寝起きって感じがほわ〜っとうにゃ〜っと…www
ホントかわいいっす(>Д<*)ありがとぉ〜ww
THANKYOUですよ!!(またかYO
勢い乗って印刷もしまs(死
ホント萌えましたvvvありがとうっすwヽ(^Д^*)ノ

黒野サン>>
えっとーうちが言うのもなんですが…
これうちあてなんでなるべく1レスは控えてくれませんか?
失礼ですけど。はっきり言って迷惑です;;レスする気なくなってしまうんで。
これからはそういうのないようにお願いしますネ;;


龍龍 [HOME]  -2004/02/09 (Mon) 19:02
↑の文は失礼しました;;
コアたむも別に怒ってはいないんでうちが失礼すぎましたUu
ごめんなさい><;

>コアたむ
うちも描いたんですが…見たカナ???(知らねぇよ
いら交楽しかったよーwwありがとねwまたやろーv


菊池 コアコ  -2004/02/09 (Mon) 19:11
ふぁ〜;
ウチは横レス良かったんです〜;
失礼なんてゥチは気にしてないですょ〜vv

で、大事なこと言い忘れテマしたっ;
龍ちゃんのにレスしようとするとレスできないのでココでっ〜;
○すっごい可愛かったよ〜。姫ッ!??(違う
オレンジ好きなコァにはズッキュン(語 デスタw

コァなんて200回くらい保存・印刷するよぉ〜w(張り合うな。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ