+ WRITE +

[10348] ペンタブGET!!  
■霜月 雪  投稿日:2004/02/09 (Mon) 21:27  (描画時間:31分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_010838.jpg ( 85 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわw
このが・・ペンタブGET!しちゃいましたw(いきなり何
あぁv超嬉しいですョ!
兄がって帰ってきたのですw感謝(知るか
しかし・・まだ慣れてないせいか。
うまくけないデス;のとうりですわ・・。
これからも頑張るぞ〜!ペンタブ〜w(何
でわw

■水色  -2004/02/10 (Tue) 17:10
初めまして
ペンダブGETですか!
おめでとうございます〜v
私もほしい(らん
慣れて無くったってこのとうり上手いんですからv
がんばってください。

雪ちゃんとお呼びしてもいいですか?
でわv


■霜月 雪  -2004/02/10 (Tue) 18:56
水色さん>>
初めましてwレスありがと〜ございまふぅv
私もっていない時はものすごくほしかったです;
上手いなんて!うちなんてまだまだです;;
はいwがんばりますョv

はい!なんとでも呼んじゃっていいですw
じゃぁうちはなんと呼べばいいでしょうか?
でわw


■水色  -2004/02/10 (Tue) 19:06
もう何とでも呼んじゃってださいな〜v

(あと ペンダブ=ペンタブ です(間違えた。。。)

でわ


龍龍 [HOME]  -2004/02/10 (Tue) 21:23
雪ちゃんもとうとうペンタブゲットですか〜(゜▽゜*)(何
おめでとですーww
あーだんだんマウス人間減ってきてるYO!(誰だよ
うまいですvvトーンがいいなぁ…v(変態かお前は
慣れるといいですねぇこれからでも♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ