+ WRITE +

[10360] できたかなぁ?  
■夕日翼 [HOME]  投稿日:2004/02/10 (Tue) 19:16  (描画時間:26分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_010853.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
KYU−BUサマ遅れましたがイラ交のですvvv
かなり雑ですみませぬ〜〜〜

今日バスケの試合でした
嬉しいことに優勝!!!翼も点入れましたよ〜〜〜(大げさ
ざまぁみやがれあのエロハゲジジィ!!!
42対6で勝ちましたよvvv翼のチ〜ム強い人多くてvvv
うれしいですわっ!
でわでわ


石子  -2004/02/10 (Tue) 19:13
っひょ〜!!かわええ!!あっ、すいません。石子です。
とても魅力的な絵ですね〜

■夕日翼 [HOME]  -2004/02/10 (Tue) 19:17
石子様>レスアリガトです
かわいくないですよ〜〜(むしろ滅
的ですか?褒めてくれてうれしいですvvvv

KUーBU   -2004/02/10 (Tue) 22:43
感動〜ー〜ー!!
夕日翼さんありがと〜ございます!!
メチャかわいい!(^v^)
絵がきれいでうらやましいようぅ!!
バスケやってるんですかあ!!
うちはバレ〜やってます。
でもバスケってず〜っと走ってますよね、うちじゃぬ!!
ょっ42ってすごお〜い!!
相手との差大きいなあ!すばらしい!
強くていいなぁ!うちの部弱いのだぁ(泣き!!(殴り!!
こえからもとバスケ頑張ってください!!
あのぉ〜、翼ちゃんとかって呼んでもいいですか?
うちのことはなんとでも呼んでください!
でわ!!

■夕日翼 [HOME]  -2004/02/12 (Thu) 16:10
感動ですか?!
ありがとう〜〜〜〜
かわいいなんて(テレテレ(キショい
バスケやってました!(火曜日でさいなら〜〜〜
バスケ翼は遅いながらも走ってます!翼は全然入れてないんで
2人超上手い子がいて(キャプと副キャプ)バンバン入れてました!
プチロングシュ〜トも(何っ
所詮小学生ですから。中学になったらバンバン強い子が出てくるので!
翼のことは自由に呼んでくだされ!
なんてよぼう・・・きゅぅつぁん(変!!
なんて呼んだらよいのか・・・・決めてくだされ!!

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/02/12 (Thu) 21:27
・・・ぐはぁっっ!!天使!
桃を連れていっておくれ!!(お前は地獄だ

優勝ですか〜vおめでとうございます〜vお疲れ様です
エロハゲジジィを嘲笑!これですっきりですねvv(マテ
桃はディフェンス系なので攻めは・・・ゲフ。

あ、桃のこと、「桃ちゃん」でいいですよv大歓迎〜
てか馬鹿でもいいですよ(笑)
じゃ、桃は翼ちゃんと呼ばせて頂きませう。

ではvv


■夕日翼 [HOME]  -2004/02/12 (Thu) 22:05
天翼はどちらに行ってもくんなといわれそうですわ

優勝しましたよ〜〜〜〜。ざまぁ見やがれって感じですよねっ(ケケケ
翼もはっきり言うと攻めじゃないんですよねぇ
サッカ〜で言うとMFですかな(てかうろちょろしてる?

桃ちゃんと呼ぶね翼のことは翼ちゃんでOKだよ〜
でわでわ


KYUーBU  -2004/02/13 (Fri) 23:53
うちがきめていんですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/          きゅっつあん?う〜んこれ長いね・・・
キュ〜C、?
いまいちだァ(~_~;)
あまりでてこないですね・・・名前的に。
ほんとど〜でもい〜ですよ 

KYUーBU  -2004/02/13 (Fri) 23:55
すみません!!
なんか文がへんなとこに
すみまそ〜ん!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ