+ WRITE +

[10388] うさ?  
■ケメルー  投稿日:2004/02/12 (Thu) 22:01  (描画時間:1時間29分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010884.jpg ( 27 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
わ〜いコンニチハ♪今日も来ましたぁ!ってか、今日は合否の通知が来まして・・見事?合格です。で、その記念(?)ってことで・・(何?
でも、まだ公立が残っているのでまだまだ気が抜けません(汗)とか言いつつ、もう空気抜けて、しぼしぼですが・・(-_-)←こんなん??
え〜・・レス下さった、けろっぴーさん、夕日翼さん、夏雲さん、北口みかんさんありがとう御座います〜!
あはは・・ケメちゃんですか?もちOKですよ?わ〜ぃ(*^_^*)じゃぁですねぇ〜なっちゃんとお呼びしても宜しいでしょうか〜?ダメなら・・夏の雲で入道(雲)さんとか・・(そっちのがマテ

夏雲  -2004/02/12 (Thu) 22:13
うがああ〜〜〜(惚!!
可愛い〜ー!!うさちゃんククリ可愛すぎる>ロ<!!
凄い上手いねえ〜〜惚れ確実!!
緑があってるねえ〜〜赤い目もうさっぽいしい〜〜野生化しちゃって
(してね〜よ
ハ〜トも可愛いしいいい〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
合格!!うああおめでたいおめでとうございますう
よかったですね気を抜いてても受かるよお〜〜><
あっOK〜!!ですか??よかったあ〜〜
なっちゃんでいいですよ入道!!おもしろおい(^ロ^)それでもいいですよどちらでも(ぇ
でわあ〜〜〜wwv

KYUーBU  -2004/02/14 (Sat) 13:49
こんにちは!!はじめまして
KYU〜BUとも〜します!!(^^ゞ
ケメル〜さんのメチャクチャかわい〜です!!
プリチ〜だぁ!!
グラデ〜ションすごすぎですよ〜!!
うさククリ萌えです!
ケメル〜さんのことケメるんとかって呼んでもいいですか?
うちのことは何とでも呼んでください!!
でわ!!

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/02/14 (Sat) 14:50
こんにちは、初めましてv
桃瀬 若菜と申す者ですv
えと、桃もケメちゃんって呼んで良いでしょうか?
桃のことは適当に呼んでくださいませvv

おぉv合格おめでとうございます〜。
桃は勉強どうなってるんだか・・・(

ぐっグラデが!ものすごいグラデがです!
きゃ〜vv尊敬です!!><
服の皺とかすごい綺麗でv見惚れますvv

ではでは、これからも宜しくお願いしますvm(_ _)m

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ