+ WRITE +

[10398] HAPPYVALENTINE!  
彩(元 猫  投稿日:2004/02/13 (Fri) 18:55  (描画時間:21分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_010897.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
うきゃ〜!明日が、楽しみ
今日彼氏出ました!(いわんでいい
明日チョコが、渡せない!
彼氏の住んでる所わかんない!が〜ん
でも、友チョコするのだ!楽しみ
でわわ〜

■このは  -2004/02/13 (Fri) 18:58
か・彼氏!!!(驚
それはオメデトウございますvvvv
えっと、彩さんは何歳なのでしょうか??(ぇ
私は今日配ってしまいました〜。
明日会えない人も居そうだったので・・。
カワイイ女の子です〜〜vvv
でわw

■さっきゅん [HOME]  -2004/02/13 (Fri) 19:15
ちょっと突っ込ませてください;(ぇ
なんだかを見た感じ、雪ちゃんのと似てるような気がしたのです。
絵のデザイン(?)が;こんなコト言っていものやら・・。
かぶっちゃったのなら、しょうがないとは思いますが^^;
真似とかだったら気になりますので・・。

でわ。失礼しましたっ。


■彩(元 猫  -2004/02/13 (Fri) 19:17
このはさん!レスどうも!
えっと私は、2月27日で10才です!(彼氏作るのは、まだ早い。
チョコは、明日友達と、渡しに行きます!
でわわ〜♪

みう [HOME]  -2004/02/13 (Fri) 20:37
ええっ!!彩ちゃん彼氏できたの!?スゴ〜イ!みうは、昔はいたけど、ウザクなったからふっちゃいましたよ。友チョコは、みうもするよ!!
この女の子かわぇぇ〜!!うらやましいよぉ〜!!
そういえば、合作するって約束してなかったけ!?もし、約束してたのなら、彩ちゃん先描いちゃっていいよ?
約束してなかったなら、スミマセンです・・。

■彩(元 猫  -2004/02/13 (Fri) 21:12
みうさん、合作する約束してたよ〜!
テーマ決めて良い?んじゃ、入学する子(中学
で!じゃーかくね〜!でわわー★

■霜月 雪  -2004/02/13 (Fri) 21:36
こんばんわw
さきゅちゃんが言ったとおりなんかうちのと似てますね;
文字とか、動作とか、ハ〜トとか・・・。
うちがこんなこと言っちゃだめだと思いますが、
真似だったらやめてほしいです;;
もし、かぶってたりしてたならごめんなさい;;
あと、他の人はレスしているのに、さきゅちゃんだけレスしないなんてだめじゃないでしょうか;

でわw


■彩(元 猫  -2004/02/13 (Fri) 21:42
さっきゅんさんすいません!
雪さんとさっきゅんさんえっとかぶってしまいました。
真似でわありません;
でわわ〜♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ