+ WRITE +

[10431] だれだ?  
■   投稿日:2004/02/14 (Sat) 23:38  (描画時間:1時間9分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_010939.jpg ( 60 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
恥ずかしいですよ!
ニケとククリです(どこが?
変なポエムもついてますしねぇ
クイズ!は誰でしょう?
正解者にはイラスt(いらん
でわでわ

石子  -2004/02/15 (Sun) 08:20
おはようございます。石子です(知るかよ
えっと、このかわいい絵は翼さんかな?ちがってるかなァ?

季羅  -2004/02/15 (Sun) 11:21
こんにちゎw
わぁwポエム最高!が可愛いデスゥw
こんな可愛いけるのは
たぶん、翼さんデスね!?
当たると、嬉しいデスゥ
でゎw

夏雲  -2004/02/15 (Sun) 12:10
おはよおございます!!
このは翼sですね(>v<)
目とかが凄く似てるからそうかなァ〜と
違ってたらすいませんm(__)m
うあすっごい可愛いククリ制服姿がなんともかわかわしく(ぇ
ニケも笑っててすっごいカッコイイ><
ポエムも上手い〜〜〜
背景も綺麗だァ〜〜イラストくれるんですか?!
欲しい〜〜なあ〜〜〜(やらん
返答お願いしますね(言われなくても分かるし・・・
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ