+ WRITE +

[10439] うわー。一日遅れェー  
■流怜  投稿日:2004/02/15 (Sun) 13:30  (描画時間:43分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
●動画 ●続きを描く
IMG_010948.jpg ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こにちわ。一日遅れでバレンタイン絵です。
主線の色をぼやぼやとかえるのが楽しくなってしまいv調子にのった感じで(ェエエ
■追伸  龍ちゃん・みかちゃん・コアつぃ
もうすぐ手紙出しますねー。

龍龍 [HOME]  -2004/02/15 (Sun) 13:43
んにょにょーww
かわいいっすww惚れー(///▽///)
こんなめんこい子にチョコもらうてぇー(めんこいって
水彩塗りうまい★さすがながれんです♪
手紙待ってますー♪

■霜月 雪  -2004/02/15 (Sun) 13:44
こにちわw
な〜がれ〜んv(いつからお前は・・
ヴァレンタイン〜v(何
うは〜w鉛筆きのレインボ〜が良いですね〜v(ぉ
背景もグラデっぽくって奇麗でっ!
そして何より、ククリン(ぇ)が萌え・・w(ぉ
ながれん(またかYO)がはほんわかしてて大好きですw(ヤメレ
でわw

■夕日翼 [HOME]  -2004/02/15 (Sun) 19:20
きれいですわ〜〜〜〜〜〜
背景とかもいい感じですvvv文字もだぶってて良いです
本命チョコあげるとどきどきするのかなぁ?(あげたことないんで
ほっぺも赤っぽくていいです〜
でわでわ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ