+ WRITE +

[10461] えっと  
■夕日翼 [HOME]  投稿日:2004/02/15 (Sun) 22:01
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_010971.gif ( 87 KB / 384 x 576 pixels )
この前のは誰でしょうクイズの答えは翼です!
えと、正解者は石子ちゃん、季羅ちゃん、夏雲さまです
コレおまけのイラストです〜(即削除
ジュジュっぽい子ということで
コレ手きなのでかなり雑です(やばい
後チョコチョコとソフトで付け加え見たいな感じですvvv(ど〜でもいいよ
でわでわ。

夏雲  -2004/02/16 (Mon) 16:24
うああ〜〜〜(死
ヤバっ可愛い〜ー〜!!
うさ耳萌えてるう〜〜いちごも凄く上手いオイラいちご好きなんですよn(関係ね〜だろ
合ったったんだ!!よかった〜このイラスト保存しまっす!
それと印刷とかしてえ〜〜(お前はヤメレ
ジュジュですよねやっぱバニ〜ガ〜ルsは可愛いですn(死
ありがとうございます><貰っていくので
でわwwvv

■那祁  -2004/02/16 (Mon) 16:36
わわわ、御久しぶりですw
クイズにお答えできなかったんですが
あまりに可愛らしいので。。w

うさ耳、いちご、ピンクと
【悩殺要素満載】のイラストですネ
素敵ですw(ォィォーィ

ではでは。またw


■夕日翼 [HOME]  -2004/02/16 (Mon) 17:01
夏雲さま>なっちゃんって呼んでもいいですか?
かわいくないですよ!適当に仕上げたもので(オィ
ウサ耳ってマニアックだなぁとか思いつつもいていたり
このく前にイチゴ食べてたんで(もちれんにゅうをのせて)でおっとか思っていてみたり
保存してくれたの?!ありがとう!!
印刷しても良いよ。でその紙を破る!これぞストレス発散法だ(何がだよ
ジュジュはきやすいんでよくいてますよ(ジュジュになってないから
こんなヘボでよかったらドウゾ〜

那祁ちゃん!お久しぶり!
クイズ意外と簡単だったのかなぁ?
かわいいだなんてねぇ?そんな翼に言うもんじゃないよ!

ウサ耳とイチゴとピンクって悩殺要素なのか?
じゃぁ、デ・○・キャ○ット
のうさだとあかリを足して2で割った感じがちょうどよいですなぁ(ぇ

でわでわ


夏雲  -2004/02/16 (Mon) 17:41
レスありがとございますう〜〜><
あっいいですよお〜〜なっちゃんでえ〜
じゃあオイラは何て呼ぼうかな?ゆうちゃんか翼っちで(死
すいませんm(__)mどっちか決めちゃっていいですよ(ぉぃ!
破んないですよ飾りますわ>v<やっぱジュジュきやすいですよね
でも以外にむずい(テメエだけだろおが
でわあ〜wwv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ