+ WRITE +

[10474] うわー。  
■流怜  投稿日:2004/02/16 (Mon) 18:36  (描画時間:32分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
●動画 ●続きを描く
IMG_010985.jpg ( 20 KB / 200 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
優しい感じにククリちゃん。←目標。  見事玉砕ですねぇっ。
ピンクピンク。ですがけして目に悪い色ではないのでご安心をv(ェ
てゆうか多分、いやかなりの勢いで絶対、振り返りたくなるのはアタシだけですね。何故だかしょっちゅうふりかえってます。なんだろう・・。(勝手に解決させろよ。

グルグル  -2004/02/16 (Mon) 18:45
わわ―――ww
可愛いのです―――♪
ピンクの線…良すぎですょww
「ふりかえりたくなる。冬。」って言うのもまたまた…v
やっぱり大好きな相手がいるからふりむきたくなr…(強制終了

流たんにも鯉の季節…v(漢字違うしって言うか氏ね(ぇ

でわww


KYUーBU  -2004/02/16 (Mon) 18:58
こんにちは!!
黒にぴんくってあいますね
とてもきれいですよ〜ー〜ー!!(;_;
『ふりかえりたくなる冬』かぁうちもけっこう後ろ
ふりむいちゃうんですよ、まあ、くせってゆ〜か
なんかねぇ・・・。(変人
好きな人かぁ、いるのかしら(#^.^#)
でわwwv

■那祁 元祈夜  -2004/02/16 (Mon) 20:12
御久しぶりですw
何だかピンク線を上手く使えるて素晴らしいナと。
白×桃×黒っていいですネ(桃て;
とても好きな組み合わせですw

周りのドットとククリんが
とっても優しい感じで可愛いですw

最近振り返った想いデと言えば
後ろで小銭の落ちる音がチャリ―ンと。
ムードも色気も何にもないです;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ