+ WRITE +

[10492] お久しぶりです  
■鈴・遊炉 [HOME]  投稿日:2004/02/17 (Tue) 19:17  (描画時間:36分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011004.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
前回の途中投稿すみませんでした。。消去出れば消去いたします。。
こんにちは&お久しぶりです。鈴・遊炉です。。
クリスマス以ですね・・ココに姿を現すのは。。
もうのことなんて忘れ去ってる方ばかりだと思うので、(苦笑)自己紹介しておきますね〜
鈴・遊炉です!!以上!(おい)

初めての方も、奇跡に覚えていた方も、よろしくお願いします。。

久しぶりにグルキャラ(ククリですが)きました・・というか自分の所以外で投稿するのが・・(何のことやら)
画風が前と違うし、作風さえもよくわからないですがご勘弁ください。。
では。。


■彩(元 猫  -2004/02/17 (Tue) 20:42
初めましてw彩と言いますw
鈴さんでいいでしょうか?この絵素敵です!
えと彩は、初めて鈴さんの絵見ます!
ククリに似てますw憧れです!
でわわ〜♪

夏雲  -2004/02/17 (Tue) 21:10
初めまして夏雲と申す者ですvv
可愛いククリ上手いですね
オイラも自己紹介を夏雲です!!以上!(パクンなYO〜!

はいよろしくお願いします>ヮ<(お前に言ってね〜よ

え!!鈴sはHP持ってるのですか?!
羨ましいですなあ〜〜。。。
綺麗な貰っていきまs(死
鈴sのこと鈴リンって呼んでいいかな??(ぇ
オイラの事は馬鹿でもアホでも。。。(マテ!!
でわwwvv


龍龍 [HOME]  -2004/02/18 (Wed) 14:53
こんちわーっすvvv
即HPにかきこした馬鹿龍です♪
こんなうちを覚えているのやら…(ある意味ね
うっうがっククリちゃん可愛いのらーv(誰やねん
ほえほえ…vv萌え(死
次はお絵描きに行くねーっ(ヤメテ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ