+ WRITE +

[10496] とちゅ  
■霜月 雪  投稿日:2004/02/18 (Wed) 20:49  (描画時間:4時間32分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_011020.jpg ( 56 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
途中ですっす;;
レイヤ〜ぐちゃぐちゃなんで隠せません;(ぉ
目汚しすいません!うわぁぁ;;(何

■流怜  -2004/02/18 (Wed) 17:08
やはっ。雪さん途中だけど描いちゃってもイイ・・・でしょか;
今逃したらもぅ参加できなくなるかもなんでっ;描きます;;スイマセン;

■流怜  -2004/02/18 (Wed) 18:12
ういい。でけましたー。
♂コ・・。よかったんでしょうか・・ιι

龍龍 [HOME]  -2004/02/18 (Wed) 18:12
でぁでぁうちは雪ちゃんの後にでも描かせていただきますにょーv
皆様かわいいですっっ(///▽///)

■流怜  -2004/02/18 (Wed) 18:16
またもレスすません。
俺のバグっちまったYO!!(号泣  づあー。ゴメンナサイーιι
――・・どうすればっ・・ιι

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/02/18 (Wed) 19:00
わわわv皆さんどうもですー(ぇ
やややv(超何)ナガレン描いたのねーvどうもですーv(マタカ
バグっちまった・・・?(何
動画に記録されてないってことでしょうかーっ;;
差し替えにしてあるからー・・・。画像から続きで描くか、も一回続きからナガたんが描くか;;(ぇ
髪の所だけっ。。何かめちゃめちゃ無責任でゴメンナサイー;

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/02/18 (Wed) 19:03
ぁー;自分でいっておきながらサイン描いてない奴が居るよ。(マテ
皆書き終わったら描きますー;;(ぇ

■霜月 雪  -2004/02/18 (Wed) 20:54
ました〜w
あぁ〜;ながれん(マテ)とや〜ちゃんの輝くまぶしいと比べると、
月(ナガレン・ヤーチャン)とすっぽん(シモツキ)です〜。
サインもでかくて〜;てか全体にでかくて〜;(ぇ
水性使いまくったんで(氏)重いかもしれないです〜;
ごめんよ〜龍ちゃぁ;(そしてみんな〜;
でわ〜次どぅぞw

■流怜  -2004/02/19 (Thu) 14:24
えーと。じゃあ直しますっι
新規にしますねー・・ι?
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ