+ WRITE +

[10499] オボエテマスカ?  
はるか  投稿日:2004/02/18 (Wed) 15:19  (描画時間:40分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_011012.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ひさしぶりです♪  はるかです☆
覚えてますか? 覚えててくれたらうれしいです♪
パソコンが故障してたのでなかなか来れなくて(泣)
ひさしぶりのクルジェちゃんです。

■さっきゅん [HOME]  -2004/02/18 (Wed) 15:50
こんにちわw
はるかちゃんお久しぶりです〜v
もちろん覚えてますよ!!
またはるかちゃんのが見れて嬉しいのですw
わわ〜。クルジェ可愛いのです
水彩使うのが上手くて尊敬ですっ。

PC故障してたのですか;
直って良かったですv
でわっ。


彩川美琴 [HOME]  -2004/02/18 (Wed) 15:55
こんにちはwお久しぶりですv
彩川ですが覚えてますかね?(覚えてません
はるかさんのことはもちろん覚えてますよv
PCが故障してたのですか;;大変でしたね;;

クルジェちゃん可愛いですv
水彩塗りも綺麗ですしw
ではv


夏雲  -2004/02/18 (Wed) 16:03
初めまして(ですよね?)夏雲と申しますv
初めてはるかsのを見ました!!
凄い可愛いですねえ〜〜(師匠!(違っ
くるじぇ可愛いですう〜>ヮ<色づかいがめちゃ上手いです
英語もカッコイイですね!
PCが直った今!をばんばんいてくださいn(。。。
楽しみにしてますね〜〜
でわwwv

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/02/18 (Wed) 16:15
初めましてv
弥生という物ですw(物なの?
ヨロシクお願いしますねっv(誰もお前とは仲良くしたかねぇ
PC故障してたのですかっ。。大変でしたね〜;;

クルジェサン上手ですv
私はクルジェサンいたことないので尊敬します><
水彩塗り上手なのです〜v覆い焼きの使い方も上手いのです
それでわv


■那祁 元祈夜  -2004/02/18 (Wed) 19:44
こんにちわ。
こうしてレスしたりするのは始めましてかもしれません。
ナギと申しますm(_ _)m

もちろん、覚えてますよw
あの上手絵師のはるかちゃん。

はわわ。可愛いクルジェちゃんですネ
セピアとグリーンの色使いが素敵です。
太主線っていうのもいいですね。
ではではw


■エミィ [HOME]  -2004/02/18 (Wed) 22:32
だぁ〜ー〜っ
はるかちゃんおっ久ぁ(慣れ慣れしい;
どこに行ってたかとぉ!!♪
PC壊れてたんだぁ!
次ぎ壊れたら承しないよ〜っ(おどし?!; 嘘だよぉw
お帰りなさいませ〜っ
クルジェかわいいですよっ!!
やはり水性塗りが上手だね〜っ
和むですっ
でわ〜w
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ