+ WRITE +

[10529] 白\黒  
猫耳 にゃんこ  投稿日:2004/02/20 (Fri) 14:33  (描画時間:31分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011049.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
できたぁ〜
背景がんばった!!!!!!!
よかったら動画みてください!!!
今回は、白黒できました!!!!
どうですか??
には、かなりうまくいきました!!
では

■けろっぴー  -2004/02/20 (Fri) 15:06
動画おもしろかったぁ〜!!
それにカワE−ww
わたし、この絵ににてるメモ帳もってるよ!
一番のお気に入り!

うちも午前中授業だったよ〜♪
日本全国そうだったりして・・(ありえない


猫耳 にゃんこ  -2004/02/20 (Fri) 17:14
>けろc
動画おもしろかった??
ありがとぅ
このに似てるメモ帳ってるの??
なんか感動!!!
ほめてくれてありがとねぇ〜
じゃ 
PS、リク募集!!!!!!

猫耳 にゃんこ  -2004/02/20 (Fri) 17:15
なんかレス二回してしまいました。
ごめんなさい。

千晶  -2004/02/23 (Mon) 18:31
こんにちは!!この絵が、のっているのは、2こめのやつなので、1の、ところに描いてくれたら、また、このコメ書きますね!!
けろっぴーさんからの、伝言です・・・。
>にゃんちゃん
前、合作てきとーにやっといてっていったケド、意味ないからやんなくてもいいよ!
ということです・・・。このコメ、見ていないようなら、また書きます
でわ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ