+ WRITE +

[10535] にゅは(ぇ  
龍龍 [HOME]  投稿日:2004/02/20 (Fri) 18:52
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

IMG_011056.png ( 28 KB / 350 x 350 pixels )
アップロードすみませんー;;
さっき書きましたwあるところで★(どこだYO
みなさんへひな祭り絵ですーwちょっと早いですが><;
バレンタイン絵描けなかったのでねw(何
何はともあれ女の子の行事続いてますねーvv
あとこの絵は保存OKですw(誰もしないと思いますよ奥さん
煮るなり焼くなり捨てるなり(謎
んではーww良いひな祭りをw(何だその言葉

龍龍 [HOME]  -2004/02/20 (Fri) 18:53
はっそれと、グルキャラじゃなくてすみません;;
どうしてもグルキャラじゃないとダメー!
だったら、るんるんとかみうちゃとかのキャラに…(無理だろ

■このは  -2004/02/20 (Fri) 20:58
龍ちゃんこんにちは〜ーvvvv
ひな祭りですかぁvカワイイですvv
そですね〜。女の子の日が多いvvv
って、保存OKなのですかぁ!!(驚
早く保存ぜねば!!(何
と、いうわけで、保存させて頂きます〜v
でわw

■エミィ [HOME]  -2004/02/21 (Sat) 11:11
かっかわいいです〜っ(//▽//)
勉強を抜け出しココへ見ると…萌え〜発見
キタ〜―〜―〜(゜∀゜)〜―〜―〜ッ!!!!かいがありました
失神しそうです・・・(
その色具合がとてもいいですねぇ〜っ
保存しちゃっていいのですね〜っ?!
保存ですよぉそく保存♪そく保存♪(黙。
字ぃ上手ですねぇww
次の楽しみにしてま〜す

夏雲  -2004/02/21 (Sat) 12:01
可愛い〜〜ww
ひなですか〜もうそんな季節になったのですね〜(叔母さんか?!
保存しますよお姉さん(呼ぶな!!
がくふに飾っときますわv(お前ん家そんなもんね〜だろ
背景の紫も綺麗ですねえ〜〜
ピンクの着物も可愛いです
でわwwv

龍龍 [HOME]  -2004/02/21 (Sat) 13:25
今見ると扇子とか…センスねぇ…(逝け(てか気付けYO
→このちゃん
わーwコメントありがとです♪
このちゃんからもらえるなんて感動だ…(T▽T)oグッ(何
やー気付いてみればねwいつも家でやらないくせに何やっとんじゃー精神ですけどね(謎
はっ保存してくれるのですかっ!!?
そんなお優しい方がいたなんてー(死)ありがとうございますw(´∀`*)
→エミちゃん
あっありがとうございます///(パク(ヤメロ
萌えっ!?そんなっエミさんには負けます★(ぇ
失神気をつけてくださいw(死
即保存なんて嬉しい限りですょ♪
うまいですかっ!?それは嬉しいですねぇ(´Д`*)
楽しみなんてぇ///ありがとうございます〜v
→夏雲サン
そうですわねぇ〜w(合わせるなよ
保存してくれますか!妹サン!(違
楽譜〜?かざれるんですか〜?(馬鹿だ
お褒めの言葉ありがとっすーvvv
でわ(最後までパクるなボケ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ