+ WRITE +

[10536] ・・・・・・・誰?  
■このは  投稿日:2004/02/20 (Fri) 20:35  (描画時間:28分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011057.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜ー。
テストまであと11日です〜〜。
勉強しないと。(しろよ
てかこの子は一体誰だろう・・・?
うさちゃんが・・・
なにげにイラ交相手募集してます。
描くのはテスト終わってからになってしまうかもですが・・。
でわ。

■エミィ [HOME]  -2004/02/20 (Fri) 21:14
かわいいです〜っ
うさちゃんの顔ののびぐあいがとてもいいですね(ぇ
萌える〜ー〜っ
このちゃんの好きです
イラ交したいですっっっ!!!
エミィもテストあと6日にせまってきてます;;
お互い頑張りましょうっ!!
でわぁw

■彩(元 猫  -2004/02/20 (Fri) 22:32
彩です!この子めっさかわいいです!
うさぎがすごいよ〜!イラ交したいです!
えと1名ですか?1名じゃなければやりたいです!
最初に書いて良いですか?
でわわ〜♪

グルグル  -2004/02/21 (Sat) 09:55
わーw

このちゃんの絵発見ですょ♪
うさたん可愛いのですww

勉強頑張って下さいねー;;
テスト大変そうだ;ぁぅ;(ぇ

私で良いのならイラ交したいですww

そういえば、HP作りはどうしましょうか??
こんどあれなら掲示板とかとりましょうか?
それともチャットとかでいいますか??(ぇ
でわw


夏雲  -2004/02/21 (Sat) 11:50
おはよございまする〜(ぇ
可愛い子〜うさちゃんも可愛いです〜(連れてっていいですk(
全体にピンクは可愛いですね
ト〜ンの使いか方もお上手でvv
このちゃって呼んでいいかにゃ?(無理
イラ交。。。やってみたいが。。。んとやりたいです!!
希望者に入れといてください〜(入れないから
テスト頑張ってください!!このはsなら100点満点間違いなしっすよお〜>ヮ<
頑張ってくださいフレ〜フレ〜このはs!!(ヤメレ
でわvv

龍龍 [HOME]  -2004/02/21 (Sat) 13:33
こんちははろうですーw(同じだYO
なっなんとっ
かわいい娘サンですなぁー(´∀`*)ww(変態
コラコラ、うさちゃん引っ張っちゃダメよw(誰(てか逝け
ピンク統一キュートですvvv

イっイラ交っっ(何
したい…っけど迷惑かも(ヤメレ
できればしたいですw(嫌
んでぁwテストがんばってくださり―――ww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ