+ WRITE +

[10539] なんだかォ馬鹿なコイツはまだ何かしようとしてるのか(長  
■荒谷 弥生 [HOME]  投稿日:2004/02/20 (Fri) 21:13  (描画時間:50分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_011061.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こにちは〜vv(夜だよ
絵雑でスマソ〜(マテ
んと、皆さん合作&イラ交有り難う御座いますww
一応振り返り〜(謎

〜イラ交〜
   夏ちゃ・・・エプロン姿のグルキャラ
いっち〜さん・・・猫耳ジュジュ&ククリ
  翼ちゃん・・・ゴスロリ系
翼ちゃんは先にいてくれると嬉しいのです〜っ;;
夏ちゃといっち〜サンはぉ暇な時にでもどっちからでもイイのでvv(ぇ

合作
グルちゃ・・・悪魔(にしました;)ゥチが「先」(でよかったかな?(何
 姫ちゃ・・・動物耳(にしました;)ゥチが「先」
でイイですか?
まだまだ相手募集ですv(ぇ)合作は個人合作ですv


■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/02/20 (Fri) 21:15
ぁ、付け足し〜(酷
合作の方、みこちゃんどうしますか〜?まだあんま決まってないのですね〜;
テマは天使とかでイイかな〜??他に何かある??
イラ交は猫耳でv

■彩(元 猫  -2004/02/20 (Fri) 22:36
彩です!この絵可愛いです!
えと合作したいですwいいですか〜w
よければテーマは、天使で!(ぇ
一回でも弥生さんと合作してみたかったんですよ〜!
でわわ〜w

夏雲  -2004/02/21 (Sat) 11:37
おはよございまする〜
10時ごろ起きました(遅っ
了解しました。じゃあ気分が最高なときにきますね(ェ
可愛い女の子(?)ですねえ〜〜
萌え〜萌え〜ってな感じで愛らしいです(キモっ
全体に綺麗で。。。お師匠〜ー〜ー〜ー!!(違っ!!
背景ががくふみたいで飾っちゃいます(生きてるよ!!
ありがとうなんてへへ(お前抜きで(ぇ
でわwwv

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/02/22 (Sun) 08:52
>彩さん
合作ですねv了解ですv
テマは天使でっOKぃw
わっ一回してみたかったのですかっ。。嬉しいですv
どっちから描きますか?

>夏ちゃ
気分最高なときにっvソレは嬉しいのです〜っw
ぉ師匠っww(ィャ何
私でよければv(超嫌

2人とも有り難う御座いますvv


■彩(元 猫  -2004/02/22 (Sun) 11:34
彩です!えと、でわ彩から描いて
いいでしょうか?
でわw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ