+ WRITE +

[10543] ながれは動画に・・(違うものだが?  
■流怜  投稿日:2004/02/21 (Sat) 10:14  (描画時間:27分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
●動画 ●続きを描く
IMG_011065.jpg ( 35 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
昨日の失態・・。105340は自分で削除しました。
改めて見るとさすがに恥だったもので・・ιてゆかココを崩してしまう様なものでしたから・・ι  テンパってて・・*(嘘ツケ
見た人は少ないと思いますがスイマセンでしたι

グルグル  -2004/02/21 (Sat) 11:57
煤i´Д`)(何

け、消してしまったのですか!?
と、言うより見てなかった…。
わーん、見たかったょ―――ιι(煩

動画見ましたww
かっこ良いエド君を見させていただきました…ww
なぜ流ちゃんは何を描いても上手いのですか!!??
その画力がほしいものです…。(ぇ


龍龍 [HOME]  -2004/02/21 (Sat) 13:16
ぎひょーん(誰
消したのかーっっ;
にゃがちょ(ぇ)の絵はうまいから見たかった…うん…(何
見た人幸せだなー(´▽`*)
ククリんかわえぇですたww萌え(*´▽`*)

■夕日翼 [HOME]  -2004/02/21 (Sat) 23:16
えぇ?!消しちゃったんですか?!
ちょうど良いぐらいのろしゅt(やめろ!
謝るだなんて!(お前にじゃねぇよ

動画のエドかっこよいですわ!一時停止したい気分vvv
でわでわ


■猫耳 にゃんこ  -2004/02/22 (Sun) 08:30
消してしまったのですかぁ〜??
見たかったです。(みたかも。
でも動画にあったエド似てましたよぅ
かっこよかった。
あ!削除したいがあるんですけど・・・・
どうやって削除するんですか??????????
よかったらおしえてください><(自分です

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/02/22 (Sun) 13:32
私その絵見ましたv(ぇ
かっこよかったのですーv暗い感じでvv
ナガレンの好きな絵描きサンの構図って奴かな;(違
素敵絵でしたvv

>にゃんちゃん
削除の仕方は、まず絵を描くって所よりも上に、文章/画像投稿 とか描いてあるあたりに削除ってのが有るのです。。
そこを押して、消したい絵に記しを付けて(意味不)消したい絵のパスをいれて削除と押せばOKなのですv(相変わらず説明下手だな
分かんなかったらゴメンナサイー;でわっ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ