+ WRITE +

[10552] お初です!  
■@kkr.  投稿日:2004/02/21 (Sat) 17:16  (描画時間:1時間24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_011075.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは
この掲示板(オエビ)では初めまして、@kkr.というものです。
普段は、浅月さんのサイトに投稿していますが、今回はこちらに書き込ませていただきました。

■@kkr.  -2004/02/21 (Sat) 18:37
少々手抜きみたいですみません

グルグル  -2004/02/21 (Sat) 22:43
初めまして♪
グルグルと申しますvv

デビルククリちゃん可愛いですね―v
板に書いてあるデビルククリって言うのもまたまた♪
今にも「ケケッ」って言ってきそうな絵ですねvv
背景も水彩で良いと思いますw

でわww


龍龍 [HOME]  -2004/02/22 (Sun) 13:52
kkrさんさんひさしぶりですーwww
浅月さんのサイトで一時お世話になった龍龍です(爆
覚えていらっしゃるでしょうか…ιι

デビルククリちゃんめちゃかわいいですよww
表情とかナイスグーで…(謎
色塗りのアニメ塗りも素敵ですね♪
ではwこれからもよろしくおねがいします★


けんけん [HOME]  -2004/02/22 (Sun) 23:29
きありがとうございます
デビルククリからのチョコのプレゼントですか?
うれしうれしうれしうれし

浅月一也様やとびら様は以前ククリさま礼拝堂の常連様でした。
また遊びにて欲しいな〜
ここのお掲示板はどうですか?


■@kkr.  -2004/02/23 (Mon) 14:29
レスありがとうございます!
非常に嬉しいです。

龍龍さん、覚えていますよ!!
ホントにお久しぶりです。

けんけんさん、浅月さんやとびらさんもここで育ったのですか(違)
なんか、これから世で活躍する方々のたまり場みたいですね。

自分もそんな一人になれたらな〜

これからもよろしくお願いします。

時間とお金が出来たら、オフにも参加したいと思います(いつになることやら

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ