+ WRITE +

[10587] 合作しませんか?  
■スエラ  投稿日:2004/02/23 (Mon) 19:45  (描画時間:21分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011115.jpg ( 26 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
ただいま合作相手募集中ですw
詳しくは動画で見てくださいw
やってもイイ人はここにカキコしてください♪
宜しくお願いしますw

龍龍 [HOME]  -2004/02/23 (Mon) 20:25
こんにちわゎーww
合作ですかwしたいです(^▽^*)ノ
ぜひぜひさせてくださいなぁ♪

グルグル  -2004/02/23 (Mon) 20:41
ククリちゃん可愛いのですww
目も綺麗ですねww

はぁーいw(ぇ)私も合作したいですっvv
こんなやつで良いのなら合作相手一号にでも何にでもなりますww(ぇ
テーマ…そうですね―…花とかでしょうか…?(ぇ

でわw


夏雲  -2004/02/23 (Mon) 21:51
こんにちは(こんばんわ
く〜たん可愛い〜〜>ワ<
お目目が綺麗
みつあみじゃないく〜たんも魅的よ(キモッ
合作したいなあ〜〜
えとやったことなくてすいませんが。。。
よかったら入れてくださいな(*゚∀゚)
でわww

■スエラ  -2004/02/23 (Mon) 22:07
アキャーッウキャーッvv(何
皆様カキコ有りがとぅございますっ♪(><)
秀樹感激ーっでございます☆(古
でわゎ〜。。皆様やって貰えるでござりましょうかー??
とぃうより・・やってくだせぇー♪(ぇ
皆様全員あたしの合作相手NO.1ということでw(えぇ
順番は勝手に決めさせていただきますっ。。
先に龍ちゃん(と呼んでも宜しいでしょうか?)で、
次がグルちゃん♪そしてその次がなっちゃんでww
これで宜しいでしょうか?
でゎでゎ皆様ありがとうございましたーw

夏雲  -2004/02/23 (Mon) 22:31
やってよかったのでしょうか?!
うああ幸せです〜〜
ありがとうございますね(スエcって呼んでいいでしょうか?
あッ順番はそれでよいですよ(ォラは!
でわww

龍龍 [HOME]  -2004/02/24 (Tue) 16:31
けひょw(何
ありがとうございますっww
テーマは何にするんですか???
何と呼んでもばっちこいです(何それ

■スエラ  -2004/02/24 (Tue) 21:44
テ・・・テーマデスカァ?(そぅだよ
グルちゃんにはモゥ決めて貰ってるので花と言うことでヨロシですか?
・・・龍ちゃんは何がイイかな・・・??みかんとか・・・(何故?
龍ちゃん決めてくださーぃw(ぇ
なっちゃんは何にしよーぅ。。猫耳とか?(描いた事ねぇ(ぇ
なっちゃんも決めてくださーぃw(オィ
スミマセン。。優柔不断ヤロウなもんでして;(滝汗
あたしは何でも良いんですがー。。ねっ!(意味不

夏雲    -2004/02/24 (Tue) 22:04
猫耳でもよいですよ
うさ耳でも
野獣耳でも
 なんでもよいので
でわww

■彩(元 猫  -2004/02/25 (Wed) 18:42
うきゃ〜!かわいいククリさんです!
合作したいです!スエラさんとやってみたいです!
テーマ決めていいですか?じゃーはんそでの子で!
でわでわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ