+ WRITE +

[10592] ・・・・・兎人間・・・?(ぉぃ  
■このは  投稿日:2004/02/24 (Tue) 17:52
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_011122.jpg ( 75 KB / 300 x 300 pixels )
こんにちは〜〜v
テスト中なので今回はアップでw
ってパソやってていいのやら・・(
なんか意味不明なですねぇ・・・(-_-)
全体の色がまた変で・・どうしましょう(何
苦情が殺到しそう(焦

でわw


林檎  -2004/02/24 (Tue) 17:57
苦情!?とんでもない!かわいぃー!めっちゃプリティやぁー(キモ)
全体の色なんてピンク系だけってとこがまた!
はわぁー見習いたぃ〜。

■優琉 麻緒 [HOME]  -2004/02/24 (Tue) 18:01
はわっww
お久しぶりですよーw・・・・ですよねー??
なんか、前「空」になってたようなきが・・・・するだけっすね(はい
かわいいですゎー♪
あっぷかぁーwかわいい(はいはい(ぇ
苦情なんぞは、あらしのすることですたぃ。ありえませんわwwww
ありゃー・・・3月の1・2・3は、期末テストですか??
いやいやー今年からいく、うちの中学校ですけどね(ぇ
でゎーwwです。(ぇ

夏雲    -2004/02/24 (Tue) 21:08
うぐ(吐くなよ!
可愛い萌え絵ハッケ〜ー〜ン!
可愛い兎人間ですねえ〜〜
その帽子欲しいっす(ヤラン
チャイナの服も上手いです
抱かれているうさちゃんもはうう〜〜(瞬殺
このcって呼んでいいかにゃ?(前から言ってるけど(アソ
でわww

■夕日翼 [HOME]  -2004/02/25 (Wed) 22:52
かわいすぎますよvvv
テストですか?!がんばってくださいっ!

ピンクでよいですねvvv女の子らしくて
もうこの©って呼んじゃってもよいですか?(なれなれしいっ!
苦情だなんて滅相な!苦情なんかする奴は叩きのめしてやる(だからいないて
でわでわ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ