+ WRITE +

[10594] ひうたにょーww  
龍龍 [HOME]  投稿日:2004/02/24 (Tue) 18:35  (描画時間:2時間3分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011124.jpg ( 39 KB / 450 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
ひうたんへのイラ交れす♪
愛…!それは何?(謎(死ねよお前
それにThis is Love?って…簡単な文だ…(逝
ごめんなさいねー(図々しい
こんな文しか思いつかないんでね;(最低だ
でもまともにここで絵描いたのは久しぶりカモ;;(ぇ
イラ交楽しかったですww
またやろーねー♪
大好きョっw(*´3`)Chuw(殺
というか…無駄にでかいぞ…(爆

日宇那 京平  -2004/02/25 (Wed) 14:39
ギャーーーーーーー!!!!!(絶叫)
龍ちゃんの愛がーーー!!!
貰っちゃっていいのかしら??!
どどどぉしよー。。。(意味もなく左右確認)。。。貰っていきますww
ぴんくだーつばさだー(ちゃんと変換しろ。
文字もセンスが良くて俺の絵なんかミジンコ以下ですw
愛・・・・それは今俺が劉ちゃんと絵の子に向けて発している気持ち☆(キモ
またやりましょうww龍ちゃんさえ良ければ何百回でも。。。!(良くない
俺も大好きよww(殴
簡単な文でもが詰まってるから十分よww(死

龍龍 [HOME]  -2004/02/25 (Wed) 18:13
喜んでもらえて嬉しいです♪♪
絶叫…までしてくれて…www
うぎょっ////
またゼヒゼヒやりましょーv
ひうたにょが募集してたら。。。絶対!!!(死
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ