+ WRITE +

[10618] レイちゃんく〜ちゃんの真似〜(ぇ  
夏雲    投稿日:2004/02/26 (Thu) 20:39  (描画時間:59分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011151.jpg ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
(・∀・ )何か今日雪が久に降ったのできました
まあもっと吹雪いたのですがね;;
あともうちょっと小さい雪でしたわww
星なんです黄色の奴まあ星も降ってなかったのですが(あたりまえすぎだし
手抜きすいませんm(__)m
でわww

■エミィ  -2004/02/26 (Thu) 22:45
いつもなっちゃん(初めてよんだポ〜()の
見てるだけだったけど、、、
なんかがすっごく見るたびに
上手くなっていってるようなきがするよぉ!!
いや、気がするんじゃない…
本当だ!!!
なっちゃんはこのままいくと世界最大な
描いてくれそうだ〜っ
そのときはエミィに一枚おくれ
まぁ、素人が思ったことですが〜っ
でも本当に可愛いなぁ♡♡♡
惚れっちんぐだよぅ
雪とかきれいだようぃw
服とかステキ
それでは無駄話の多いエミィでしたね?(疑問文?!
でわぁw

クルジェ [HOME]  -2004/02/27 (Fri) 20:56
夏雲ちゃん(って呼んでいい?)!
絵がうますぎるよ!
才能一部くr(超嫌(即却下
塗り塗り上手いねぇ。
てかまぁ全部上手い!!
萌え!!!
もうだめ・・・鼻血が!(汚!!!
ティッシュ!ティッシュ!
このに惚れる!(逝けけぇ〜!


でわでわwツッコミの数多かったかな?(訊くな
バイバイww


夏雲    -2004/02/28 (Sat) 14:12
レス感謝でつvv
>エミィc(ポッ(
なんかすっごい褒められて感謝でつわvv
ん〜くたびにヘボクなっていくような(それはヤバイでしょ
世界最大の?!イヤそんなに凄くは無理だと。。。
エミィcにをプレゼント?!このォラが!!そんなあの萌え絵のエミィcにあげられるなんてありませんがな〜;ヮ;
惚れているのはこっちのほうだわさ♡(エミィcの惚れてまする(ヤメレ
いろいろ褒めてくださって感謝でつわww

>クルジェs
オケでつよ夏雲ちゃんでvv
上手すぎる。。。かな?イヤクルジェc(でいいかな?)のほうがうますぎじゃないですかあ〜!!才能一部欲しいくらいでs(
塗り塗りは苦手中の苦手で;全部へぼいっすよvv
はい!ティッシュ!(お前のはいらん
惚れたらヤバイですよこんなに>д<
ツッコミ派ですな(ぇ

レスありがとうございましたvv
でわww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ