+ WRITE +

[10665] ・・・だれ?  
石子  投稿日:2004/02/29 (Sun) 22:44  (描画時間:1時間46分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_011207.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
メイドジュジュ・・のつもりが得体の知れないものに・・・!!ごめんなさい・・こんなものを描いてしまって深くお詫び申し上げます〜(だったら投稿すんなよ

石子  -2004/02/29 (Sun) 23:01
あっ!!「お申し付け」が「お申付け」になってる〜!!!
一生の不覚!!
みなさまこんな絵でごめんなさい・・・。

恵莉  -2004/02/29 (Sun) 23:14
きゃはっ
上手だね〜!!2時間ほどでこんな立派なけるなんて!!
恵莉もおきしよっかなぁ・・

けんけん [HOME]  -2004/02/29 (Sun) 23:37
いつも素晴らしいおき沢山ありがとうございます。
メイドジュジュ様ですね!
私の好きなピヨコ様に似た服でちょっと嬉しいです
リボンがリアルですね〜サスガです。
でもジュジュ様に向かって命令なんてしたら
ジュジュ様信者に・・・恐ろしい

黒い本をもっと良くしていこうと思ってますので、
何か良いアイデアがありましたら教えてくださいネ。

黒い本に最低限のル〜ルを作りたいと思います。
現在暗黙のル〜ルがあると思いますが、
よかったら教えてくださると嬉しいです。


石子  -2004/03/01 (Mon) 00:12
こんばんは!!お目にかかれて光栄です!!けんけん様。えっと・・ルールですか・・。たとえば「絶対一行レスはだめ」とか「5分以内のお絵かきはいけない」その他は「連続投稿はやめる」ぐらいですかね・・?こんなので良いでしょうか??(あせあせ)お役に立てなかったらごめんなさいね。

夏雲    -2004/03/01 (Mon) 15:59
キャァー-ーーー!!
可愛い〜>ヮ<メイド?召使か〜?
うちの家にてぇ〜(即却下
紫の感じが何かミステリア〜みたいな(ぇ
ほっぺぷにぷにでさわ・・・(
ありがとお貰っとくわvv(ォィ!!
でわvv

けんけん [HOME]  -2004/03/02 (Tue) 00:07
 >たとえば「絶対一行レスはだめ」とか
 >「5分以内のかきはいけない」
 >その他は「連続投稿はやめる」ぐらいですかね・・?
 >こんなので良いでしょうか??
教えてくださりありがとうございます!
・・・ってなんて管理人だ
この3点ははずせませんね!
連続投稿するとスバラシイがあっという間に
流れてしまうのでほんと困りますよネ。
流れないように表示件数を微妙に増やしてます
 >(あせあせ)お役に立てなかったらごめんなさいネ。
いえいえ!とても助かりました。
何かありましたら気軽にメ〜ルくださいね
皆様にとって楽しいオエビにするのがの役目ですので。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ