+ WRITE +

[10680] ひな絵終了ー(マテ  
夏雲    投稿日:2004/03/01 (Mon) 22:05  (描画時間:3時間31分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011223.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こばわv
えっと後2日?でひな祭りですねv
しかし。。。うちは今年も出しそうにありませぬ(も!
このはく〜ちゃんですわv(分かんねえよ(え;
またピンクでまとめてしまったぁ〜(直せYO〜
何か最近ピンクにハマってしまって(お前だけはハマンナYO〜
飾りが何かちまちまして変ですわね;(オマエはオバサンかYOー
左上のサイン?わかんないね;;;;;
久?しく肌を水性で塗ったけど(分かんねえYO〜
でわvv
でわvv

夏雲    -2004/03/01 (Mon) 22:15
でわvっが二つ?!
あと3時間もかかって。。。るかも(ないかも
これはイラ交ではありません;ひなです(分かるって

夏雲    -2004/03/01 (Mon) 22:19
動画見れば時間かかってる訳分かります(見ないっての

石子  -2004/03/01 (Mon) 23:48
もももも・・萌え〜!!!!!(変人こうりん!
いいですよねお雛様ピンクがナにやら女の子らしさを引き出してるって感じですよ=髪飾り、とってもキュ〜トだと思いますよ!!
(*^・^*)

けんけん [HOME]  -2004/03/01 (Mon) 23:58
時間作ありがとうございました
動画しっかり見ましたプププッ〜

基本をしっかり抑えたおきはサスガですね!
お雛様のククリ様とてもかわいいです!
もうすぐひな祭りですね〜
ひなまちゅり〜

みんなで合作してひな壇を作ってほしいです。
右大臣はレイド、左大臣はトマ
三人官女はジュジュとクルジェとミウチャ
五人ばやしは、キタキタオヤジとドキドとゴチンコと総裁とワンチン
もちろんおだいりさまはニケで


■彩  -2004/03/03 (Wed) 18:15
彩です!
うきゃわ〜!(何!?
かっかわいい。バタリ(倒れている奴
ククリおひな様でニケがおだいり様かな☆
こんな可愛いククリみたら
ニケ顔真っ赤っかになっちゃうよ〜☆
トーンうまいね♪
萌え萌え〜♪萌え女の子〜♪(変人
でわでわ☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ