+ WRITE +

[10683] こにちわっ。  
■卯月 春華(元☆霜月 雪  投稿日:2004/03/02 (Tue) 18:27
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_011227.jpg ( 32 KB / 250 x 300 pixels )
こにちわw
知ってる方も居ますが、改名しましたっ。
卯月 春華(うづき しゅんか)

このヘボォイはグル学サマでき殴ったものですっv(氏
でも結構気に入ってるんで、貼り付けっ。(ヤメイ

てか、もうすぐひな祭りなのですョ!(シッテマスョ
だから・・和。デス〜(ぇ
髪の毛の光がヤバイですネ〜
てか全体がヤバイですっw(マテ
こんなん見せんなボォケってかんじですガ。
お見逃しをっ。(ヤァダネ

この頃出費が重なってピ〜ンチッなのですョ〜(関係ネーシ
だれか助けて〜。(謎

でわ〜w


■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/03/02 (Tue) 18:32
うわっ。
途中で途切れて〜;;
三段目の文のトコからきますっ。
「卯月 春華(うづき しゅんか)ですw
名前を呼ぶ時、しゅんかでも、はるかでもどちらでも良いですっw(ェェエ
なんとでもお呼びください〜v(ォ」
です〜。
連レスすいませんですた〜;

龍龍 [HOME]  -2004/03/02 (Tue) 18:33
改名おめでとっすvvv
しゅんか…v可愛い名前だ(´Д`*)
んでぁ…春チャンとでもw(ぇ(何の話だYO。

ぅぁw可愛ぅぃwww
水彩いいですねー。和ですよ。(謎
全体的にピンクなのもキュートですvvv

出費…うちはもう気楽にいきます(ぇ。
助けれないカモ(誰もお前なんかに助けてもらいたくねぇよ。


夏雲    -2004/03/02 (Tue) 19:44
ンニャキャア(氏
可愛い和ハケー〜ー〜ン!!
ひなですね〜和むですvv
水性も上手いですなくうタン可愛い〜キャア(壊
お花も凄い可愛い浴衣欲しいなv(ヤラン
出費はけっこううちも;(ぇ
でわvv

■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/03/02 (Tue) 22:14
>龍ちゃん
可愛い名前ですカッ!有難う御座いますっw
さきゅちゃんに感謝です〜v
春チャンでいいですョ
なんとでも呼んじゃってく〜ださいなw(ぇ

かっ可愛いですかっ??!!
いやいやいやいやっ。
龍ちゃんの激カワに比べるとっ、
うちのなんてっ!
水性。和ですヵ〜。(何その反応
キュート・・・うちにはもったいね〜言葉ですョ!

気楽に!?っほほうwなるへそっ。(氏
えっ龍ちゃん助けてよ〜(逝って良し

>なっちゃん
おっ。面白い反応っ!(氏
はっハケーンですかっ!?
可愛くないですよっ。
なっちゃんののほうが可愛いです>△<
ひなっ。だったんですか・・・(何アンタ
なっ和む!こんなで和むなんてっ!
むしろ吐きますよっ(コラッ
水性上手いなんてありえないですよっ。
ムズイシ。(ぉ

なっちゃんみたいなおりこうさん(マテ)でも出費あるんですかっ!
以外ですね〜


レスありがと〜ございましたっ。
でわ〜w

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ