+ WRITE +

[10729] ゲフッ(近所迷惑な投稿  
夏雲    投稿日:2004/03/05 (Fri) 15:34  (描画時間:4時間49分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011277.jpg ( 63 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはぁぁ〜(何サアンタ
今日はさばくスタイルのくくりいて見ましたぁぁ〜(氏ね
何か服の色がよく分かんなくってうちが勝手に決めっちゃって。。。(オイ;;
違ってたら注意してください;ぁぅぅ;石投げないでぇ〜
ぅぁイタアイ;(一人で何シトルンジャオメぇ
時間掛かってると思うけど何か色んな所見たりマンガ読んだりご飯食べたりしてたからです動画付けて遊んだり(オメェザケンナヨ(今日は学校休んでますね;
でわv

■夕日翼 [HOME]  -2004/03/05 (Fri) 15:48
こんにちわっ
かわいいです〜
さばくスタイル!!さわやかでvvv
ウィンクがこれまた(ほほう
翼も色わかんない(オィ
休みのときってついついパソコンしたくなるよねぇ(翼もしてたよvvv
でわでわ

■彩  -2004/03/05 (Fri) 16:14
彩です!
ほにゃぎゃ〜!(何だよ。
目が、青系でいいね〜!洋服も青系で・・・
彩は、青系好きなのでこの絵大好きです!保存していいですか?
影も上手いね!トーンも上手いよ〜!

動画見たよw面白かったよ〜!
ギップルククリ達を見捨てるなよ〜!
でわでわw


夏雲    -2004/03/05 (Fri) 17:54
レス感謝です

>翼c(でいいかな?
翼cレスありがとうvv
さばくスタイルさわやかに出てますかね〜
暑苦しくないですか;ウインクっていうか目くのめんどくて(コラ
色分かんないよねぇ〜やっぱ〜うんうん(何アンタ
休みの時はご飯食べてる間もパソ付けっぱなしで(ぉぃ
ついついやっちゃうよねぇ〜やばやば;;

>彩c
彩cレスありがとv
何となく青系にしてみたのですわ;
青系はけっこう良いよねvなんかなんとなく(ぇ
保存?!とんでもないしてもいいけど。。。本当にですか?
ヤメタ方が。。いいかとト〜ン上手い。。かなよかった〜(何ガ
動画見てくれてありがとお〜
ギップルはいつも見捨ててるけどね;

でわvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ