+ WRITE +

[10730] うあっ  
■夕日翼 [HOME]  投稿日:2004/03/05 (Fri) 15:46  (描画時間:46分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_011278.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
新規投稿しちまったよ〜
遅れましたがひな祭り〜
ククリです(見えんが

引き続き名前募集中(なまえだったっけ?


みう [HOME]  -2004/03/05 (Fri) 16:04
こんにちはっ!はじめまして!みうと申します〜!!
うきゃ〜!!ひな祭り、かわいい〜!!着物とかも上手ですねぇ〜。
名前募集中なのですか?はバカなのでおもいつきません。スミマセンです。
では、さよなら

夏雲    -2004/03/05 (Fri) 17:24
キャ〜ー〜ー〜萌え絵キタ〜ー〜ヽ(>ω<*)ノ
可愛い〜めちゃくちゃ可愛いよぉ〜〜!
ひな遅れてもこんな可愛いだったらOK〜!(オマエにOK〜ダサレテモ…
大きい扇子上手いねえ〜ウインクだキャキャ(ぅザ
○も和だね和和和〜
ボ〜ダ〜も綺麗に出てていいですなvv
目も凄い綺麗で見惚れますわw
えっと名前?みよじだったよね??
翼に合うみよじかァ〜んン・・・・・・。。。。。。
「鼎 翼」とか(かなえ)うわっセンスなさすぎかな?!
「星月 翼」とか(ほしつき)やばいかな〜
すいませんいいのが思いつかなくて。。。
でわvv

菊池 コアコ  -2004/03/06 (Sat) 11:16
雛祭り〜w
かわええよw(お前に言われても嬉しくないYO

なまえ。。
杜稲(といね) 翼cとか。(ウッワー


■夕日翼 [HOME]  -2004/03/06 (Sat) 22:36
みうさん>こちらこそはじめまして〜翼といいます
かわいいだなんてっ!!!そんなことないですよ〜
名前募集中だけど。アレにしようかなぁとか(アレって何?!

なっちゃん>萌えだなんて!!!なっちゃんのほうが萌え萌えだよ!
かわいくないよ(むしろヘヴォ
よっしゃOKもらったで!!!(バリバリ大阪弁やん!!
扇子があるから目きにくくてウィンクでごまかしちゃった(扇子がなくても
丸は適当に(ぇ
目そんなにきれい?ありきたりだなぁとかいつも思ってるよ〜

コアたん>ひな祭りカワエエ?!ありがと〜
そういってもらえて感激vvv

なっちゃん・コアたん
名前提供ありがと〜参考にさせてもらいまする(あんた何者?!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ