+ WRITE +

[10734] Maybe?  
菊池 コアコ  投稿日:2004/03/05 (Fri) 17:58  (描画時間:50分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011282.jpg ( 50 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
メイビ〜。
ジュジュさんでMaybi。
無責任ジュジュサンだっ

今日は六送会デスタv
送られる側でしたよ〜。馬鹿笑いしてましたん。(ぇ


夏雲    -2004/03/05 (Fri) 18:10
カッ可愛い。。。
一瞬で惚れちまいましたわv
たぶんって(メイビー)ジュジュさ〜ー〜ん!でわないですか
間違いない(・∀・)ノ (誰アンタ
可愛いって笑いながら?!いい事あった?あった?
髪が綺麗な色してるぅ〜肌も優しい感じがぁぁぁ〜(氏
コアタンってアニメ塗りから変えたのね(変えたんぢゃないよ
カッコイイんですけど何かふはv(変人出現
夜景みたいで綺麗です背景
でわvv

■スエラ  -2004/03/05 (Fri) 18:40
ウキャーッッ(≧∪≦)
メイビージュジュちゃーんvv(って何?(オィ
めさめさ可愛いw(何語
肌のソフトな感じがいいねぃw(≧∇≦)b
コ・・コアたん6年せー!?ぁ・・あたしと同い年・・?(ソゥダヨ
中学せー(しかも3・2年)ぐらいかと思ってましたww
コアたん何でこんなに上手いの?(お前がヘタなんダロ
6送会は2日にあったノラー☆あたしの学年女子はほんとんど泣いてマスタ。
モチあたしもw(えぇ、、
コァタムは強いのねっ、、(ワケワカラナイヨ

龍龍 [HOME]  -2004/03/05 (Fri) 18:53
ぬはっ可愛い絵がっっ(´∀`*)
多分…絶対ですよ多分!(逝ってしまえ
横顔うまいっすー…
うちのと比べ物にならんね。(言われなくてもそうだろう
構図が素敵ー(*`▽´*)(何。
E送会…w
うちも馬鹿笑いしてますたよ(^▽^*)(ヤメレ。
もらったものは捨てがたい…グハ…。(ぇ(謎

■流怜  -2004/03/05 (Fri) 22:10
あうああっ。何  かっわーーwww
何!?何このコアたのセンスはっ。カーナーリー惚れるーwww(´∀`//
色彩センスもよいぃーwwオレンジにこんなにモェるとは思わんかったですーw何
横顔上手いですネっww塗りもキレイキレイ★師匠になってくれる?((軽っ!!
6年生を送る会。どこのガッコにもあるの・・ネ。
1年の劇は「森のくまさん」でぃた。ェエエ  バラバラすぎておもろーww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ