+ WRITE +

[10735] 遅れましたが・・・;  
■荒谷 弥生 [HOME]  投稿日:2004/03/05 (Fri) 19:04  (描画時間:1時間15分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_011283.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
遅れましたがさきゅちゃんの塗り絵ぬらせていただきましたぁw
いつかは塗りたいと思っていたのですが遅れてしまってスマソー;
一応さきゅちゃんの素敵線を汚さないようにと頑張って塗った結果がコレ。。実力無いのがめちゃめちゃ分かってしまいましたね;;
色は、アニメとか分かんないので・・・。
髪は好きな青色にw
服も素敵な灰色でv
線がまっすぐですんごい塗りやすかったでありますーvv
髪の光いつもに増してヘショクてスマソー;;;;
背景のハートとか・・・。一応頑張ってみましたが変になってしまいましたぁー;
スマソスマソー;(何回謝ってるか
ホントに・・・。けど塗りやすかったですww
また作って下さいw(ぇ)是非塗りますw(ぇえ
でぁでぁww

■さっきゅん [HOME]  -2004/03/06 (Sat) 12:43
わ〜わ〜(//∀//
やよちゃんも塗ってくれてありがとです〜。

いやいや。めっさ綺麗な塗り方ですわ〜w(何
目と髪の光とか眩しい+(ノ∀゜)(ぇ
おぉぅ!背景のハ〜トが凄いですね〜。
こういうハ〜トは可愛いですネ。
わ〜。灰色〜。好きじゃ〜。(ぇ
またいつか作らせていただきます〜(塗りたくない

でわっ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ